埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
人妻家 久喜店

人妻家 久喜店 久喜 / デリヘル

10:00~翌5:00

久喜発

出張可能エリア:久喜近郊発〜越谷・草加・入間・新座・狭山・戸田・和光・朝霞・志木・ふじみ野・富士見・熊谷・深谷・鴻巣

6013,000円~

利用可能カード:その他

0480-33-6545

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

高橋けいこの写メ動画一覧

高橋けいこ(53)

高橋けいこ(53)

T160 B80(B) W56 H81

  • 投稿日時

    🪴お礼🪴













    今日は

    月に1回

    高校の同級生と

    ランチタイム✨



    自分の時間を

    少し持てるように

    なってから

    15年近く

    逢っています 🌼



    悩みを話したり

    日頃の事を

    話したり、

    好きな推しの

    話をしたり、

    ドラマの

    話をしたり、

    話が尽きません😊



    ランチを

    食べて🍝

    スィーツ

    まで

    いただいて🍰

    ドリンクバー

    何杯も

    おかわりして…☕️

    あっという間の

    楽しいひと時😊

    お腹が

    パンパンです😅



    今日は

    今後消費税が

    どうなるのか

    討論してきたいと

    思います…😁



    なーんて話は

    一切なく

    ドラマの

    最終回の話で

    盛り上がり

    そうです😊



    昨日逢いに

    来てください

    ました

    仲良し様❤️

    仲良し様🧡

    仲良し様🩷

    楽しいひと時

    ありがとう

    ございました☘️



    又ぜひ✨

    逢いにきて

    くださいね♬



    次回は

    29日の月曜日か

    30日の火曜日に

    なりそうです🥰



    よろしく

    お願いします☘️



    続きを読む
  • 投稿日時

    👯‍♀️出勤👯‍♀️





    大好きな

    お煎餅も

    値上がりの

    一途を辿り

    200円を

    超えて

    しまいました 😢



    三幸製菓の

    ミニサラダ

    2枚✖️12袋

    で税込98円😍

    コスパが良くて

    しっかり

    塩あし🧂



    ふたくち

    お煎餅と

    袋に

    書いて

    ありますが、

    食いしん坊の

    私は一口で…😆

    ジワーと

    塩味を堪能💕



    このまま

    100円以内で

    販売して

    欲しいです😻



    無限の

    美味しさって

    書いてありますが、

    その通り💓

    12袋

    一気に食べて

    しまいそうに

    なります😅



    今日も

    全部

    食べちゃう

    ところでした💦



    明日

    12時半より

    出勤します😊



    早速の

    ご予約

    ありがとう

    ございます❤️



    気をつけて

    お越し下さいね💕







    続きを読む
  • 投稿日時

    🐬お礼🐬







    ポテトチップスと

    コーラを

    一緒に

    いただく事が

    最高のコラボと

    思って

    いたのですが

    最近

    ポテトチップスに

    手が伸びない

    お年頃になり、

    ノンフライのうえに

    カルシュウム入り✨

    やめられない

    とまらない

    かっぱえびせんに

    ハマっています🦐



    今日も早速

    買って帰ろうと

    お菓子売り場へ🥰

    赤っぽい袋に

    エビマーク👀

    探してもない💦

    えー😱

    かっぱえびせん

    売ってないお店

    あるのー😢



    もう1回、

    はじから

    確認👀



    ありましたー😻

    石油原料

    節約パッケージに

    なってました😅



    かっぱえびせん

    だけ

    銀色の

    パッケージ

    でした🥹



    これから

    ほとんどの

    お菓子が

    銀色に

    変わって

    しまうのかしら…💦



    どれも銀色に

    なると

    パッとみつから

    ないかも…😓



    カラフルな

    お菓子売り場を

    見られるのも

    あと少しかも

    しれません🥲

    ちょっと

    寂しいです😔



    本日

    逢いにきて

    くださいました

    仲良し様❤️

    仲良し様💕

    楽しいひと時

    ありがとう

    ございました☘️



    又ぜひ

    逢いにきて

    くださいね🥰



    次回は

    23日火曜日

    12時半からの

    予定です😊



    ご予約

    お待ちして

    います💋













    続きを読む
  • 投稿日時

    🐿️出勤🐿️







    今日の

    家の猫様達🐈

    夜が明けたと

    同時に

    大運動会を

    開催🐈💨

    階段ダッシュ競争💨

    に始まり

    床•机•キャットタワー

    からのタンスの上⤴️

    4段跳び競争🐾

    最後は

    キャットタワーから

    幅跳び🐾

    私の鳩尾に

    愛猫の

    前足2本が

    ジャストミート💥

    福澤朗さんの

    声が聞こえた

    感じがしました🤓



    一瞬「ウッ😫」

    となって

    しまいました💦

    5キロの体重は

    さすがに

    重かったです😫



    軽い愛猫の方で

    まだ良かった😅



    明日は

    静かな朝を

    迎えたいです☀️



    明日12時半から

    出勤します☘️



    1番枠のご予約

    ありがとう

    ございます💕



    気をつけて

    お越し下さい✨





    続きを読む
  • 投稿日時

    🍓お礼🍓







    春ドラマが

    続々と

    最終回に…📺

    ドラマロスに

    なる位

    ハマった

    ドラマは

    ありません

    でした😢



    まだ

    これから

    最終回を

    むかえる

    ドラマも

    あるので

    楽しみに

    したいと

    思います☘️



    今は

    サッカーが

    気になります⚽️

    21日の

    日曜日の試合

    エールを

    送りたいと

    思います📣



    本日

    逢いに来て

    くださいました

    仲良し様🩷

    仲良し様💕

    楽しいひと時

    ありがとう

    ございました😻



    又ぜひ

    逢いに来て

    くださいね♬



    次回は

    20日土曜日

    になります✨



    早速

    1番枠の

    ご予約

    ありがとう

    ございます🧡



    気をつけて

    お越し

    くださいね☘️













    続きを読む
  • 投稿日時

    🌻出勤🌻







    先日

    ブラウスの

    ボタンが

    取れてしまい

    久しぶりに

    針と糸を

    使う事に…🧵🪡



    こんな時に

    眼鏡が

    見つからず

    大きな針穴を

    選んだ物の

    糸が通らず…😢



    諦めかけた時

    何かないかと

    お裁縫箱中を

    見てみたら

    糸通しなる物を

    発見💡



    糸通しに

    糸を通すのも

    少し苦戦

    しましたが、

    なんとか

    針に糸が

    通ったのも

    束の間、

    紐が大好きな

    愛猫が

    凄い勢いで

    登場し

    糸を

    咥えて

    引っ張って

    行きました💦



    糸が

    針から抜け

    振り出しに

    戻り

    肩を落とした

    私でした⤵️



    明日11時から

    久しぶりに

    出勤します🩷

    ご予約

    お待ち

    しています☘️





















    続きを読む
  • 投稿日時

    🍒お礼🍒









    先日

    推しの楽曲

    「夜鷹」

    が7月17日公開

    映画キングダム

    の主題歌に

    なり

    喜んで

    いましたが、

    映画に

    でている

    キャストさんが

    毎回凄く

    豪華なんですよ…😃

    と教えていただき

    早速

    キャストさんを

    調べると

    ドラマや

    映画の

    主役級の方の

    お名前が

    ズラリ✨



    推しの曲だけ

    聞きに

    映画観に

    行こうかなぁ…👀

    と思いましたが

    映画にも

    興味が

    湧いてきました⤴️



    映画観に

    行く予定が

    ある皆様

    多分

    エンディングで

    流れると

    思うので、

    推しの

    主題歌まで

    聞いて

    いただけると

    嬉しいです❤️



    本日

    逢いにきて

    くださいました

    初めて様💕

    長いお時間に

    していただき

    ありがとう

    ございました☘️



    又ぜひ

    逢いにきて

    くださいネ♬



    次回は

    少しお日にち

    空いてしまって、

    18日の

    木曜日に

    なりそうです🌸



    よろしく

    お願いします😻
    続きを読む
  • 投稿日時

    🍋出勤🍋







    今日

    関東も

    梅雨入り

    しました☔️🐌



    ジメジメ

    ジトジトして

    嫌な季節💦

    髪の毛を

    セットしても

    雨と湿度で

    ポワン😩

    跳ねまくり😣



    嫌な季節ですが

    梅雨明けした後の

    暑さも恐怖😣

    ジリジリと

    肌が痛いほどの

    直射日光☀️



    最近は

    春と秋の

    良い季節が

    短くなって

    しまった

    感じがします🥲



    春と秋が

    1カ月位

    長くなって

    くれると

    良いのですが…😌



    明日

    早速

    1番枠の

    ご予約

    ありがとう

    ございます💕



    長いお時間に

    していただき

    ありがとう

    ございます❤️



    気をつけて

    お越し下さいね♬



    続きを読む
  • 投稿日時

    🍌お礼🍌





    台風の

    影響で

    風が

    強いですね🌀



    昨日の

    午前中は

    雨風が

    強かったので、

    日頃

    愛猫と

    長い時間

    まったり

    する時間が

    ないので、

    猫吸い

    したり

    背中に

    ほっぺたを

    くっつけたり、

    肉球🐾

    触ったり

    思う存分

    やっていたら

    3分も

    たたないうちに

    ほっぺたを

    噛まれ

    猫パンチを

    お見舞い

    されて

    しまいました😩



    あっという間の

    触れ合いでした😣

    自由気ままな

    愛猫達🐈

    見てるだけで

    癒されます☺️



    昨日

    台風にも

    かかわらず

    逢いに来て

    くださいました

    仲良し様❤️

    ありがとう

    ございました🎵



    又ぜひ

    逢いに来て

    くださいね🤩



    次回は

    8日の月曜日

    11時からに

    なります😍



    ご予約

    お待ち

    しています❣️





    続きを読む
  • 投稿日時

    🌽お礼•出勤🌽







    明日の

    朝から

    13時位まで

    台風の影響で

    雨風

    強そうです🌀



    朝から

    お出かけの

    皆様

    くれぐれも

    お気をつけて…☘️



    明日の

    午前中は

    雨風

    強そうなので、

    愛猫達と

    久しぶりに

    まったりと

    一緒に

    過ごしたいと

    思います🐈



    猫達は

    私が居ると

    構い

    過ぎちゃうので

    迷惑な

    時間だと

    思います💔



    本日

    逢いに来て

    くださいました

    初めて様💖

    楽しいひと時

    ありがとう

    ございました☘️



    又ぜひ

    逢いに来て

    くださいね💓



    次回は

    明日14時より

    出勤します✨



    ご予約

    お待ちして

    います💕









    続きを読む
1 2

トップ