
16時頃からお誘い
してくれた
お兄さんーーー!
ありがとうございましたー!
一緒におさけのみたい
なんて言って、
日記見て、レモンサワーまで
用意してくれて( ¯꒳¯ )👌🏻
一緒にお酒飲めて楽しかったよーᴛ ω ᴛ✊🏻💖
沢山話しもして
ふざけ合って、昔から
知ってる感じでたくさん
イチャイチャもして
時間あっという間だったなぁ🤔💭
お兄さんも少しでも
癒されていたら嬉しいです( ¯꒳¯ )👌🏻
また会えそうだなって
勝手に予想してるので
いつでもお待ちしてますm(_ _)m
今日は本当に
ありがとうございましたー!
ねいろ👶🎶
トップ