
12時頃からお誘い
してくれた、
お兄さんーーーー!
ありがとうございましたᴛ ω ᴛ✊🏻💖
ねいろの日記を見てくれてて
ディズニーで働いてたの!?
なんて興味もってくれて、
たくさん質問してくれたの
嬉しかったです( *´꒳`*)😊💖
日記見ていい子なんだろうな
なんて言ってくれて、
楽しかったとか、ありがとうなんて
たくさん言ってくれて
お兄さんに呼んでもらえて
本当に嬉しかったし、
もっともっと頑張らなきゃな
なんて思えたよ😂
また仕事頑張れるとか最後に
ボソッと嬉しいことも
言ってくれてて、
本当にありがとう🙇🏻♀️՞
また会えるのたのしみに
してますねーーーー!
今日は本当に
ありがとうございました!
ねいろ👶🎶
トップ