投稿日時

出勤時間、
0:00-3:00ぶらす
延長で、居てくれたお兄さん
ありがとうございました🥲
もう本当は年内来れるか
わかんないとか言ってたのに、
誕生日だって知って、
会いに来てくれたの嬉しかったよ🥲
今日の目的は誕生日祝うこと!
って、たくさんお話してくれて
たくさん、差し入れもいただいて、
ねいろのことをおもってくれたの
伝わって嬉しかったよ🫶🏻︎💕︎︎
たくさんサプライズでした!笑
まだ2回しか会ってないのに、
ねいろのことを気に入ってくれて
ありがとうだよーーーう👍🏻⟡.·
ちゃんとお兄さんが気持ちよく
なるとこ見れたからねいろは
大満足💮
何回戦もできるって言ってたから
こんどはたくさん気持ちよくなろうね!!
今日は本当にありがとうございましたーー!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

時間が余ったから、
出勤したら、、、!!!
まさかの満枠いただいて🥲
ありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎
今向かってるから
少々おまちをーーーー!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

スタート枠逢いに来てくれた
おにいさんーー!
ありがとうございました!👍🏻⟡.·
いつもましてのお兄さんだから
安心してるんるんで
向かっちゃったよー🫶🏻︎💕︎︎
明日誕生日なの知ってて
会いに来てくれてて
分かってくれてるの嬉しいよ🥲
最近ずっとロングで会いに来てくれて
ねいろのことちゃんと
理解してくれてて、
いつもありがとうだよ🥲🥲🥲
ねいろの好みも嫌がることも
分かってくれてるから
安心してます、、、!!!!
いつもありがとうねーーー!
可愛いじゃがりこもありがとう!!

ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

出勤したよーーーーー!
いつもお会いしてる
本指さんんんん!
ご予約してくれたみたいで
ありがとうございます🥲♡
今向かってるから待っててねーー!
ちょっと個人的なことでは
あるんだけど、、、!
明日実は誕生日なのです🔥
だから出勤やめてて、
今日21時までの間に
会いに来てくれるおにいさん
いたら嬉しいなぁと思ってます🥲
おめでとうって言いに来てね🎊
ということでいつもと
時間違いますが、、、!
21時アップでお誘い待ってます🙆♀️
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

ラスト枠予約してくれた
おにいさんーーー!
ありがとうございました🥲
最初普通に話してくれてたのに
ちゅーしようとしたら、
照れるって全然目を合わせて
くれなくて、可愛かったなぁ🥲♡
こりゃ来月も来なきゃなって
嬉しいことまで言ってくれて、
絶対に待ってるよ🥲🥲🥲
話もしてマッサージもして
素〇で、二人でずっと
ヌルヌルしてて、汗だくになって
気持ちよかったね👍🏻⟡.·
お兄さんも気持ちいいって言ってくれて
ねいろも大満足💮
次はたくさん目を合わせて
ちゅーいっぱいしようね('З`)♡
今日は本当にありがとうでした!!!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

22:30頃お誘いしてくれた
おにいさんーーー!!
お誘いありがとうございました!!
最初目を合わせてくれなくて、
ねいろじゃだめかな?
って思ったけど、
緊張してたなんて言われて
可愛かったよ🫶🏻︎💕︎︎笑
すごい気に入ってくれて
嬉しかったし、当たり前のように
次会う時の話を
たくさんしてくれて、
また会えるの一段と
楽しみになりました👍🏻⟡.·
次はいつ会えるのかなぁ🤔
今日は本当にありがとうございました!!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

スタート枠予約してくれた
お兄さんーーーー!
ありがとうございましたー!
まさかのずっと気になって
くれていたらしく、
見ててくれてありがとう🫶🏻︎💕︎︎
おにいさんの好みの
人だったら嬉しいなぁ_( ˙꒳˙_🥕)
最初すごい緊張してたけど、
どんどん打ち解けていく感じ
とっても好きだから、
お兄さんも好きだなって
思ってくれてたら嬉しいです👍🏻⟡.·
2回も気持ちよくなってくれて
求めてくれてありがとう😊!!
また会えますように🍀*゜
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

おっはおっはーーー!
今日も出勤です🙆♀️!!
スタートから予約してくれた
お兄さんありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎
支度してるので、
素敵な時間一緒に過ごそうね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
14:30頃から空いてますので
お誘い貰えたら嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
本日もよろしくお願いいたします🙏!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

ラスト枠お誘いしてくれた
お兄さんーー!
ありがとうございます🙇♀️!
色々聞いてたから
ちょっとドキドキだったけど、
ねいろを受け入れてくれて
嬉しかったなぁ🫶🏻︎💕︎︎
話しやすくて、わたしてきには
とっても楽しかったし、
お兄さんの笑顔もたくさん
見れたから幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさん仕事頑張って、
今日ご褒美に、少しでも
スッキリとした気持ちと、癒しを
与えられていたらとっても
嬉しいです👍🏻⟡.·
今日は本当にお誘い
ありがとうございました!!
5月中にまた会えるかもしれない
の楽しみにしてるからねー!
本当にありがとうございました!!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

19時頃からお誘いして
くれたおにいさんー!
ありがとうございました🫶🏻︎💕︎︎
まさかのアニメの話で
盛り上がってしまって、
気づいたら、ジブリクイズまで
始まってて面白かったよ笑
まさかこんなにアニメの話
できると思わなくて、
おにいさんもどんどん興奮してたし
どんどんお酒進んでたね笑
お仕事疲れててストレスも
あるんだと思うけど、
飲みすぎ注意だよーーー!💪🔥
今日は本当に
ありがとうございました!!
ねいろ👶🏻🎵
トップ