投稿日時

台風とか地震とか
みんな大丈夫ーーーー?
地震おおくて、
ちょっとびっくり
しがちだけど、、、、
皆様が安全な場所に
いることを心から
願ってますᴛ ω ᴛ✊🏻💖
今日もよろしくお願いいたします!
ねいろ👶🎶
投稿日時

昨日のラスト枠
お誘いしてくれた
お兄さんーーーー!
ありがとうございますᴛ ω ᴛ✊🏻💖
日記更新朝になっちゃって
ごめんなさい🙏🙏
最初どああけて入った時に
ちょっとハプニングおきて
ごめんね🙌🏻笑
けど、その後ちゃんと、
挽回できたかなぁって
勝手に思ってます🍀*゜
いきづらいんだよねなんて
話をしてたけど、
ちゃんと気持ちよくなってくれて
また次呼んだ時なんて
そんな当たり前のように話してくれて
わたしのモチベに
繋がったよー🥲🥲🥲
忘れないでねなんてかわいいこと
言ってたけど、
こっちのセリフだよーーーー!
わたしのこと忘れずに
またお誘いしてね(o・・o)/~
今日は本当に
ありがとうございましたーーー!
ねいろ👶🎶
投稿日時

22:00頃から
お誘いしてくれた
お兄さんーーー!
ありがとうございました!
じっくりと選んでくれて
色んな子の中からねいろを
選んでくれてありがとう🥲
お兄さんの癒しに
なれていたら嬉しいです🥲♡
照れ屋なお兄さんだったけど
最後の方はたくさん
目を合わせてくれて、
たくさん笑顔見せてくれて
嬉しかったよーーうᴛ ω ᴛ✊🏻💖
第2の人生一緒に
楽しんでいこうね💪🔥
また会えますようにーーー!
今日は本当に
ありがとうございました!
ねいろ👶🎶
投稿日時

昨日は実家にかえりまして!
そしたらなんと
ひまわりが咲いていました🌻
ちょっと早めの夏到来☀️🍉🌻🏊
みんなはどんなときに
夏感じるのかなぁ🤔
わたしはね
スイカバーをコンビニで
見つけると夏が来たなぁ
って感じがする笑
お兄さんのことも
たくさんおしえてねぇ🥲♡
今日は18-3でいるので、
お誘い待ってます🥹♡
ねいろ👶🎶
投稿日時

さっき、来週の
事前予約いただいたと
ご連絡いただきましたᴛ ω ᴛ✊🏻💖
事前予約ありがとうねーーー!
実は事前予約ってお得なんだよ- ̗̀📣
この際に皆さんも事前予約
してくれたら嬉しいなぁ💭
予約して貰えるとお兄さんに
会えるドキドキが
高まるのだっ!!!!
メルマガ登録してくれた
人限定で、2000割引に
なるんだってーーーーー!
気になる人は、オキニトーク
もしくはお店に電話☎☏してねん( ¯꒳¯ )👌🏻
ねいろ👶🎶
投稿日時

16時頃からお誘い
してくれた
お兄さんーーー!
ありがとうございましたー!
一緒におさけのみたい
なんて言って、
日記見て、レモンサワーまで
用意してくれて( ¯꒳¯ )👌🏻
一緒にお酒飲めて楽しかったよーᴛ ω ᴛ✊🏻💖
沢山話しもして
ふざけ合って、昔から
知ってる感じでたくさん
イチャイチャもして
時間あっという間だったなぁ🤔💭
お兄さんも少しでも
癒されていたら嬉しいです( ¯꒳¯ )👌🏻
また会えそうだなって
勝手に予想してるので
いつでもお待ちしてますm(_ _)m
今日は本当に
ありがとうございましたー!
ねいろ👶🎶
投稿日時

12時頃からお誘い
してくれた、
お兄さんーーーー!
ありがとうございましたᴛ ω ᴛ✊🏻💖
ねいろの日記を見てくれてて
ディズニーで働いてたの!?
なんて興味もってくれて、
たくさん質問してくれたの
嬉しかったです( *´꒳`*)😊💖
日記見ていい子なんだろうな
なんて言ってくれて、
楽しかったとか、ありがとうなんて
たくさん言ってくれて
お兄さんに呼んでもらえて
本当に嬉しかったし、
もっともっと頑張らなきゃな
なんて思えたよ😂
また仕事頑張れるとか最後に
ボソッと嬉しいことも
言ってくれてて、
本当にありがとう🙇🏻♀️՞
また会えるのたのしみに
してますねーーーー!
今日は本当に
ありがとうございました!
ねいろ👶🎶
投稿日時

結構前にプライベートで
オシャレなカフェ
に行ってきた(* 'ᵕ' )☆
わたしは抹茶がすきで
抹茶アイスに、
抹茶のアフォガートのソースで
抹茶づくし꒰ 🍵 ꒱
こうやって、好きなものを
知っていってくれたら
嬉しいです( ¯꒳¯ )👌🏻
ねいろ👶🎶
投稿日時

おはよーーーーー!
昨日は実家に帰って
おやすみいただいてました🙆♀️
本日からまた
元気に出勤です(💪・▷・)
そして実は先日
髪の毛染めましたーーーー!
ちょっと暗めなので、
幼くなったなかなぁ😅笑
最近なにがいいか
迷走中のねいろちゃん🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
本日もよろしく
お願いいたします🙇♀️!
ねいろ👶🎶
投稿日時

15:00頃から
お誘いしてくれた
お兄さんーー!!
ありがとうございました!
元々ぽっちゃりが好きな
おにいさんで、
ずっと触ってくれてて
嬉しかったです😊💖
いつも時間あまらせちゃう
なんていいながら
長い時間の方選んでくれて
嬉しかったよーー🫶🏻︎💕︎︎
たくさん感じてくれてて
嬉しかったなぁ💭♡
お仕事終わりに
ねいろを選んでくれて
ありがとうございましたーー!
ねいろ👶🏻🎵
トップ