
今日はなんだか、
いつもより誰かを求めたくなる気分…☺️💕
ふとした瞬間に、
「会いたいな」
「触れ合いたいな」
そんなことを考えちゃう日ってあるよね?♡
せっかくなら、
ただ時間を過ごすだけじゃなくて、
ドキドキしたり、
たくさん笑ったり、
気づけば夢中になっちゃうような時間にしたいな💋
見た目はおっとりして見られることが多いけど、
実は相手の反応を見るのが大好きだったり…?♡
気になったお兄さまは、
ぜひそのまま会いに来てね🫶
どんな出会いがあるのか、
楽しみに待ってます💕✨
🌼かれん🌼
トップ