投稿日時

投稿日時

台風でどうなるかなって思ってたけど、
無事に出勤できそうです☺️✨
雨の日って、
なんとなく家でゆっくりしたくなるけど、
そんな日にしか味わえない時間もある気がするんだよね♡
せっかくなら、
今日という一日を会えてよかったって思える日にしたいな💋
お兄さまに会えるのを楽しみに待ってます🫶💕
投稿日時

気づけばもうこんな時間☺️💕
今日はどんな出会いがあるかなって思いながら、
あっという間に受付終了が近づいてきました🫶
「気になってたけど迷ってた」
そんなお兄さまはいないかな?♡
会いたいと思った時が、
意外と一番いいタイミングだったりするんだよね💋
今日の締めくくりに、
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな✨
最後までお誘い楽しみに待ってます💕
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

今日はなんだか、
いつもより誰かを求めたくなる気分…☺️💕
ふとした瞬間に、
「会いたいな」
「触れ合いたいな」
そんなことを考えちゃう日ってあるよね?♡
せっかくなら、
ただ時間を過ごすだけじゃなくて、
ドキドキしたり、
たくさん笑ったり、
気づけば夢中になっちゃうような時間にしたいな💋
見た目はおっとりして見られることが多いけど、
実は相手の反応を見るのが大好きだったり…?♡
気になったお兄さまは、
ぜひそのまま会いに来てね🫶
どんな出会いがあるのか、
楽しみに待ってます💕✨
🌼かれん🌼
投稿日時

昨日からずっと、誰かと楽しい時間を過ごしたい気分🥰💕
いっぱい笑ったり、ドキドキしたり…
一緒に過ごす時間が「来てよかったな♡」って思えるものになったら嬉しいです🌼
今日も元気に出勤します✨
素敵な出会いがありますように💋
🌼かれん🌼
投稿日時

気づけばもうこんな時間🌙💕
まだ起きてるお兄さま、いるかな?☺️
深夜って不思議と、
誰かに会いたくなったり、
少しだけ寂しくなったりする時間だよね♡
今日はまだまだ元気なので、
素敵な出会いがあったら嬉しいな💋
ゆっくりお話したり、
たくさん笑ったり、
気づけば時間を忘れちゃうような
そんなひとときを一緒に過ごしたいです🫶
「もう少し起きてようかな」
そんなお兄さまは、
今夜の誘惑に乗ってみる?♡
お誘い楽しみに待ってます💕✨
投稿日時

トップ