お店の電話番号をコピー

おはよう!かんな起きた!
日曜日出勤久々なのに雨でかなしーー🥲︎
雨ってとっても憂鬱だと思うけど
かんながそんな気持ち吹き飛ばしちゃうよ♡
お部屋の中だけはかんなが晴れにしちゃう😽☀️
雨の中なのにご予約してくれた方
本当にありがとうございます♡
楽しい時間にしようね〜♩💕💕
-----
今週の出勤♡
❣️本日❣️
12-18(もしかしたら出勤時間伸ばすかも...!)
来週は予定がいっぱいで出勤できる日がないので
1週間お休みいただきます....!
次の出勤は7月6日以降からです🥲︎
予定決まりましたらすぐにシフト出すので
少々お待ちくださいませ💤
1週間会えないから今日会えたら嬉しい♡
お手数ですが空き枠の確認やご予約は
お店にお電話してもらって
問い合せていただけると嬉しいです🥺♡
みんなに会えるの楽しみにしてるよ♡
-----
トップ