お店の電話番号をコピー

雨すごいね🥺☔️
こんな日はお家でのんびりもいいけど…
誰かにぎゅーってくっついて
温まりたくなっちゃう🥹💕
かんな、ぎゅーするのだいすきです!
人のぬくもり感じて安心する😮💨♡
特にお風呂入ってる時ぎゅーしたくなる♡
-----
今週の出勤♡
❣️本日❣️18-0
28日(日)12-18
本日雨なこともあって
ご予約少なめなので遊びに来てくれると
とってもうれしいです😭😭
台風近づいてるけど
大丈夫かなーー😭
会いに来てくれる方は
足元に気をつけて来てくださいね😭♡
お手数ですが空き枠の確認やご予約は
お店にお電話してもらって
問い合せていただけると嬉しいです🥺♡
みんなに会えるの楽しみにしてるよ♡
-----
トップ