お店の電話番号をコピー

こんばんは😇
台風怖いから今日は休んじゃってごめんなさい🙇
明日は出勤するよ☺️
明日は13時40分〜の最後の1枠のみ空いてます☆
良かったらご予約お待ちしてます!
ちなみに来月7月は土日祝の出勤は、なしです…🤦♀💦
写真は先日仲良し様から頂いた八ツ橋🤤
画像にはないけどこの日別の仲良し様からは
クロワッサン🥐頂いてどれも
本当に美味しかった🤤🍴💕
会いに来てくださるだけでも嬉しいのに
美味しくてセンスありありな
ものばかり頂いちゃって…
本当にいつもありがとうございます🥰
トップ