お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは😇
台風怖いから今日は休んじゃってごめんなさい🙇
明日は出勤するよ☺️
明日は13時40分〜の最後の1枠のみ空いてます☆
良かったらご予約お待ちしてます!
ちなみに来月7月は土日祝の出勤は、なしです…🤦♀💦
写真は先日仲良し様から頂いた八ツ橋🤤
画像にはないけどこの日別の仲良し様からは
クロワッサン🥐頂いてどれも
本当に美味しかった🤤🍴💕
会いに来てくださるだけでも嬉しいのに
美味しくてセンスありありな
ものばかり頂いちゃって…
本当にいつもありがとうございます🥰
投稿日時

こんばんは!
昨日と今日とありがとうございました!
次は24日🥰
この日は10時40分〜の1枠のみ空いてるよん😊
良かったらご予約お問い合わせ
お待ちしてますね🛀✨
投稿日時

こんばんは!
今日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました!
次は日曜日(14日)と月曜日(15日)出勤するよ😄
日曜日はいつでも、
月曜日は9時半〜の1枠のみ空いてます🥰
あんまりお店に来れなくなっちゃったから
あの欲が溜まっちゃって…🫣💕
ご予約入れてくれたら嬉しいな🤗
待ってます🛀✨
投稿日時

こんばんは!
久しぶりの出勤&更新✨
忙しいというか疲れがたまりすぎてて
スマホ触る時間がめっちゃ減ってて
浮上してなかったけど元気です(笑)
明日は台風来ちゃうみたいですね🌀
戸締まり等しっかりして
気をつけて過ごしてくださいね🥰
次回とその次の出勤は11.14.15日を予定してます!
もしお時間合うお兄様いらっしゃいましたら
ご予約お待ちしてますねっ♪
お店に来れない分
欲がたまり過ぎてますぅ🫣
素敵な時間過ごしましょう🛀
投稿日時

おはよーう!
体がまだ新生活に慣れなくて、
筋肉痛すぎるけど
癒やされたくて出勤するよ🤤💕
良かったら会いに来てね🥰
ご予約お問い合わせ
お待ちしてますね🤭🛀
トップ