
おはようございます☀️ゆいです。
前回ははじめましてさんも本指名様もありがとうございしたꉂ☺️
最近予約無しで来てくれるリピーターさんがいるんですけど、店頭だとフリーの扱いになって本指名だと気づけないことがあるのでなるべく予約してから来て欲しいです!あと店頭予約?で来て私が初めての人だと勘違いしても逆ギレしないでください〜( ̄▽ ̄;)💦
あと日記読んでるよ!とか日記から気になって入ったって言ってくれるお客さんも多いんだけれどそういう場合もちゃんと電話予約して欲しいです(^_^)ノ°・*:.。.☆
なんかチクチクした感じになっちゃったけれど最近こういうパターンが多くて疲れてきたのでご協力お願いします🙏🏻✨
ちゃんと電話予約❣️お願いします🙏🏻
長くなり申し訳ございません‼️
本日もお店出勤します🌸
18時までいるのでよろしくお願い致します!