埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
チアガール

チアガール 大宮 / ソープ

8:30~23:59

電話予約受付 08:15~可

埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目26番地3

JR大宮駅東口(北降口)から徒歩7分

総額 6019,500円~

総額料金(税込み・指名料込み・サービス料込み)

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

048-641-6931

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆいの写メ動画一覧

ゆい(20)

ゆい(20)

T171 B91(G) W58 H85

  • 投稿日時

    ぷーん⊂( ・ω・ )⊃

    おはようございます☀️ゆいです🎶





    みんなは昨日台風大丈夫だったかなー?😳



    私はひどくなるちょっと早めにおうち帰りました🏡💫

    家に着いて雨が本降りになる前にお昼寝ちゃった😴からどのくらい降ったか分からないんだけど、結構雨降ったのかな?

    雨の日だと気圧のせいか、なんだか眠くなっちゃって一日中寝れるのでした( ˘ω˘ ) 💭











    そんなこんなで本日も18時までお店います✨️

    よろしくお願い致します🙇‍♀️❣️





    続きを読む
  • 投稿日時

    たいふーん🌀🌀

    おはようございます ゆいです!





    なんか台風きてるらしいけど予約入ったんで一応今日も出ます!帰る時間に直撃しそうなんで大丈夫かな〜という気持ちもある...( ̄▽ ̄;) ヤバそうだったら予定より早めに上がろう......💦



    19時前後に直撃らしいから外出る人も気をつけてー😗



    本日もお願いします〜









    続きを読む
  • 投稿日時

    切実にお願い❣️



    おはようございます☀️ゆいです。

    前回ははじめましてさんも本指名様もありがとうございしたꉂ☺️



    最近予約無しで来てくれるリピーターさんがいるんですけど、店頭だとフリーの扱いになって本指名だと気づけないことがあるのでなるべく予約してから来て欲しいです!あと店頭予約?で来て私が初めての人だと勘違いしても逆ギレしないでください〜( ̄▽ ̄;)💦



    あと日記読んでるよ!とか日記から気になって入ったって言ってくれるお客さんも多いんだけれどそういう場合もちゃんと電話予約して欲しいです(^_^)ノ°・*:.。.☆





    なんかチクチクした感じになっちゃったけれど最近こういうパターンが多くて疲れてきたのでご協力お願いします🙏🏻✨



    ちゃんと電話予約❣️お願いします🙏🏻







    長くなり申し訳ございません‼️

    本日もお店出勤します🌸

    18時までいるのでよろしくお願い致します!



    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます★

    こんにちは!ゆいです✨





    本日も18時までお店います✨️

    よろしくお願いします🥰
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤★

    おはようございます✨️ゆいです!



    昨日は本指名さんも初めましてさんもありがとうございました🥰



    本日も18時までお店います🌟

    よろしくお願いします😊❣️







    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます★

    おはようございます★ゆいです!





    最近自炊が楽しすぎてレシピアプリに課金してしまいました(><)!

    料理作ってる時って無心になれて良い😙

    でもなんか料理作ってたら3時間ぐらい過ぎてる時もあって時間の進む速さに恐ろしくなる時もあります😅💦 次のお休みは作り置きいっぱい作るぞー⊂( ・ω・







    本日も18時までお店います✨



    本日もよろしくお願いします(*^^*)



    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤★



    おはようございます!ゆいです✨️





    昨日の夜からずっと雨だね〜

    なんだか涼しくていい感じ( ´∀`)b

    傘もって歩くのは少しめんどくさいけれど(笑)







    今日は18時までいます〜

    来られる方はお足元に気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ

    本日もよろしくお願いします!



    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます☀️

    おはようございます〜ゆいです。



    昨日エアコンつけっぱなしにして寝たら喉がめちゃくちゃ乾燥してヒリヒリになった〜😓

    暑い時はクーラーつけちゃうけど喉の乾燥は毎回困りますね(o・・o)/



    今日も夕方まで居ます🙆‍♀️

    本日もよろしくお願いします🌟
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤🌟

    おはようございます☀️ゆいです!



    昨日も1日ありがとうございました(*^^*)



    本日も18時までいるで構ってください((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    よろしくお願いします〜
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます☀️

    おはようございます!ゆいです✨️





    梅雨だからか最近涼しくてめっちゃ過ごしやすい〜😙

    このまま夏がこないまま終わって終わって欲しい😅💦



    過ごしやすい気温のせいで休みの日とかついつい寝すぎちゃって毎回焦ります( ̄▽ ̄;)





    本日もよろしくお願いします^-^♪
    続きを読む
1 2

トップ