お店の電話番号をコピー

かんなの1番好きな食べ物は
生牡蠣🦪🦪
毎日食べたいくらいには大好き🥺
牡蠣でお腹壊したことないんだけど
みんなはある??🤔🤔
かんな激辛ラーメン食べても
何も感じないからお腹強いのかな😂
みんなの好きなモノも、、、
会った時教えてね♡
-----
来週の出勤♡
24日(水)18-0
25日(木)18-0
28日(日)12-18
今週遊んでくれた方🥺
ありがとうございました♡
平日出勤だけなのに
出勤した日はほぼ満枠で
とても嬉しいです。。。
みんなありがとう😭❣️❣️
良いお兄さんばっかりで
かんな幸せすぎだ( i _ i )
来週は久々日曜日出勤あります🥺!
最近土日出勤あまりできなくて、、
レアです😻
お手数ですが空き枠の確認やご予約は
お店にお電話してもらって
問い合せていただけると嬉しいです🥺♡
みんなに会えるの楽しみにしてるよ♡
-----
トップ