
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
?
「好きなお菓子は?」って聞かれることがあるんですが、実は甘いもの全般大好きです?
特にチョコレートとじゃがりこは気付いたら買っちゃいます??
コンビニに行くと新作のお菓子をついチェックしちゃうし、「一個だけ」のつもりが気付いたら何個かカゴに入ってることも?
最近は暑いのでアイスもよく食べてます??
チョコミントや期間限定の味を見るとつい試したくなっちゃうんですよね??
お家で映画やYouTubeを見ながらお菓子を食べてのんびりする時間が結構好きです??
みなさんは何のお菓子が好きですか??
おすすめがあったらぜひ教えてください?
美味しいもののお話って聞いてるだけでお腹空いちゃいます?
今度コンビニに行った時の参考にしたいので、ぜひ教えてくださいね??
トップ