
おはようございます??
今日も16:30~23:30まで出勤してます?
なんだか今日は朝から人肌が恋しい気分で、誰かとゆっくりくっついて過ごしたいなぁなんて考えていました?
最近はお家で映画を見たり、ベッドでごろごろしながら動画を見たりすることが多いんだけど、たまに「隣に誰かいたらもっと楽しいのかな」って思ったりします?
優しくお話する時間も好きだし、まったり距離が近い時間も好き?
たくさん頑張った日のご褒美みたいな、そんな癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです?
今日はいつもより少し甘えんぼかもしれません…??
夜までいるので、お時間が合う方はぜひ遊びに来てくださいね?
どんな出会いがあるのか楽しみにしています??
トップ