お店の電話番号をコピー
ゆかり(25)
T160 B86(C) W57 H86

お題:今日は「不眠の日」
眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
おはようございます🌸
ゆかりです
眠れない時は
珍しいレベルで
ごくごく稀にありますね
そんな時はまず布団に入り
とにかく目を閉じます
すると多分高確率で
眠りにつけると思います
今までの人生で
睡眠薬は使ったことがないので
眠ることに関しては
大きな問題はないと感じています
一度眠ったら
もう起きたくないなぁ…
というのが
最近の私の本音ですね
皆さまは、夜はいつも
眠れていますか?
それでは本日も
行ってらっしゃいませ🫧
またね🌱
トップ