お店の電話番号をコピー
ゆかり(25)
T160 B86(C) W57 H86
投稿日時

おはようございます🌸
ゆかりです
昨日からの自然現象には
驚きの連続ですね
台風だけにとどまらず
なんと地面まで
盛大に揺れてしまうなんて…
ここ最近で
一番衝撃的な威力を感じたので
普段は動揺しない私でも
さすがにビックリしてました
皆さまお住まいの地域では
雨や風、地震は
大丈夫でしたか?
いろんな現象が重なると
やっぱり皆さまの身が心配になりますね
この週末は
安全に過ごせますように…!
ともに気をつけましょう🥲
それでは
またね🌱
投稿日時

お題:お気に入りのラブホはありますか?
に回答♪
おはようございます🌼
ゆかりです
お気に入りのラブホは…
ありますが
あまり人に教えたくないので
黙っておきます!
私だけの秘密にさせてください☺️
それでは今日も
良い一日をお過ごしください🫧
それでは
またね🌱
投稿日時

こんにちは🌼
ゆかりです
お城ではもう長いこと
幽霊部員的な存在ですが
日々「みたよ」を押しくれたり
マイガールやキープに
新たに登録していただいたりと…
毎日ありがとうございます♪
いつかお城でお会いできるよう…
今後も日程の調整を頑張りますね!
今日の午後も
程よく頑張りましょう✨
それでは
またね🌱
投稿日時

こんばんは🌙
ゆかりです
昨夜から私用のため
関東を離れております
私が今いる地域の本日のお天気は
なんと夜から雨だそうで…
一応、折り畳み傘を
忘れずに持ってきました◎
遠征の日に限って雨予報とは…
荷物がひとつ増えたり
靴をどうしようか悩んだりしますよね
私だけかな?
(靴だけは直前まですごく悩みました)
そして今夜
本命の予定があるのですが
夜の天候は果たしてどうなってるのか…
今から気になるところです!
皆さまも帰り道は
お天気にお気をつけください🫧
それでは
またね🌱
投稿日時

お題:今日は「不眠の日」
眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
おはようございます🌸
ゆかりです
眠れない時は
珍しいレベルで
ごくごく稀にありますね
そんな時はまず布団に入り
とにかく目を閉じます
すると多分高確率で
眠りにつけると思います
今までの人生で
睡眠薬は使ったことがないので
眠ることに関しては
大きな問題はないと感じています
一度眠ったら
もう起きたくないなぁ…
というのが
最近の私の本音ですね
皆さまは、夜はいつも
眠れていますか?
それでは本日も
行ってらっしゃいませ🫧
またね🌱
投稿日時

おはようございます🌸
ゆかりです
来月のお城の予定ですが
いつものごとく
本業の予定がまだ確定してないので
今のところ未定です
予定が立った際は
日記にてお伝えしますので
今しばらくお待ちくださいませ
できれば土日祝のどこかで
お城に行きたいのですが
さて、どうなるでしょう…?
今日も良い一日になりますように🫧
それでは
またね🌱
投稿日時

お題:今日は「インドカリーの日」
カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
おはようございます🌼
ゆかりです
ルウや粉を使って
カレーを作ることはありますが
隠し味は…
実は何も使ったことがないです
その理由としては
隠し味を使っても
自分しか食べないので
なにも隠す必要はないと思ってるから…
ですかね
カレーの隠し味は
誰かに食べてもらった時に
一体なにが入っているのか、
それを当てさせる醍醐味があるから
使うものだと思ってます
(半分冗談)
皆さまはカレーの味付けに
どんなものを入れたことがありますか?
それでは今日も
良い一日になりますように🫧
またね🌱
投稿日時

おはようございます🌸
ゆかりです
昨日はどうしても
日記の更新ができなくて
ふとAIを頼りそうになりましたが
そんな暇もなく
一日が終わりました
写メ日記のAI化は
過去に見かけたことがあり
実際にいじってみたこともありまして…
ですが作ってくれた文章が
明らかに私のものではない、
私らしさが全くないものができたので
これからも日記は
自力での更新が続くと思います
AIは便利そうに見えますが
使い方次第ですね
それでは今日も
良い一日をお過ごしください🫧
またね🌱
投稿日時

おはようございます🌸
ゆかりです
雨の日といえば
もちろん傘を持ち歩きますが
私の場合、ここ最近は
折り畳み傘をよく使います
普通の傘も持っているし
別にそれを使っても良いのですが
なくしたり
盗難されたりして
嫌な思いをしたくないので
折り畳み傘を使うようになりました
そしてこれが意外と…
快適です♪
皆さまは
どんなタイプの傘を使いますか?
それでは今日も
行ってらっしゃいませ🫧
またね🌱
投稿日時

こんばんは🌕
ゆかりです
今日の写メ日記は
一日考えても
何もネタが思い浮かばなかったので
これにて締めたいと思います
明日以降、また日記が投稿できるよう
アンテナを張っていきたいです
それでは
またね🌱
トップ