お店の電話番号をコピー
みみ(24)
T149 B84(C) W58 H84
投稿日時

一瞬、日曜日だと思い込んだみみだよ![]()
おにーさまならもう日曜なら嫌だよね![]()

台風4日の日、あやしいね💦
進路方向はもう決まっちゃってそうだし、
よっぽどじゃない限り進路変わらないね💦
来週気をつけてね💦
投稿日時


投稿日時

朝起きたらあついよー💦おにーさまは
そんなことない![]()
途中暑いせいもあってなんか変な夢?
みるし朝起きたら眠いよw
(覚えてないけど)
今週最後の、お仕事のおにー様
ラスト頑張ってきてね![]()
投稿日時


投稿日時

シフトアップされてるよ![]()
チェックお願いします![]()
ちなみに、6/6の土曜日の残り1枠の
ラスト枠ですが、、、
15時出だけど、少しすぎても大丈夫です![]()
13:20〜のご案内になるかとおもいますが
そこから80分でも110分でも
可能です✌️
お店にも少し時間すぎても大丈夫ですと
伝えてあります![]()
投稿日時

買って後悔より買わない後悔…
ってよく聞くよね…
2日間これ悩んでたんだけど
もうどこのネットにもないw
これの前に、マンダロリアン迷ってて
3日後には枯れてたw
ぅぅぅぅぅー![]()
投稿日時

コスプレ一覧一部変更したよ![]()
確認お願いします![]()
シフトも今夜中にはお店に提出できるよ![]()
早い日にちだと、6/6(土)だよ![]()
投稿日時

やっと、木曜日かな⁉️
まだここんとこ、そこまで暑くはないから過ごしやすいね![]()
長袖だったりする![]()
珍しくみみも、長袖だよ![]()
木曜日もお仕事頑張ってきてね![]()
投稿日時


投稿日時

だいぶ前に、首がボキってなっちゃった
おかゆ…
アロンアルファーじゃ、くっつかなかった💦
そんなことある
💦
トップ