
昨日と今日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました

初めましてのお兄様にお会いできたり、指名してくれたお兄様もお会いして写メ日記も見てくれてたみたいでとても嬉しかったです

好き物が一緒で共感することも多く、話が弾んで楽しかったです

またお会いしましょうー!
今日の朝、携帯でSNS見てたら私が好きなリルアラモードが今日100均で初めて商品を発売されるってことを知り、帰りに即買いに行って来ました!

めちゃ可愛い~

商品が無くなり次第販売終了みたいなので、お店に着くまで在庫あるか心配でしたが、全然余裕にあって一安心しました?
そして無事に欲しい物を買えました
????
まさかリルアラモードが100均で発売されるなんて思ってもいませんでした
淡色でイラスト可愛いし、普段から使いやすいアイテムでこれを100均で買えるなんて嬉しすぎますね??
既に売り切れてる所もあるみたいで、何店舗もハシゴした方もいたみたい
やっぱ改めてリルアラモードの人気はすごいです!!
今リルアラモードのグッズ集めていて少しずつ増えてきて嬉しい
?---------------------------------------------------?
今週はあと、27日(土)、28日(日)出勤します
それと27日(土)なんですけど、いつも10時から出勤してますが、この日だけは私の都合の関係で12時~16時出勤になりました!
台風の影響で交通機関にも影響しそうでそこが不安なところです?
でもいつもより短めの時間になりましたが、お兄様にお会いできたら嬉しいので是非遊びに来てください
ご来店、ご予約お待ちしてます