
こんばんは☺️
今日はお休み満喫マンでした🫶
ショッピングモールいって〜
人混みすごすぎて…
用事だけ済ませて即撤退🏃♀️笑
雨だから屋根があるとこ
やっぱり人が集まるよね😣
世のパパさん🕺ナイス家族サービスです✨
そろそろパックとかこだわるべきだよなぁ🤔
と色々見てみたかったんだけど
また今度🤗
んでね、内緒の関係も
少し慣れてきたかな?ともおもってね
昨日ちょっと相談してみたのだけど
7月からすこーしだけ出勤変えてみます✨
🌙夜出勤
21:00〜3:00
だったんですけど
19:00〜3:00
にすこーし伸ばしてみます😊
あと日曜日の出勤増やします💡
他に気になることがあれば
オキニトークで聞いてみてください🤗
今日の夕飯は肉うどんにしようかな✨
寒いから身体あったまるやつがいいよね🥰
今扁桃炎がしゅうかの周りで流行ってるみたい
皆様もお気をつけください🥺
手洗いうがい!
あと睡眠😴
ぬかりなくですよ🫶笑
また明日よろしくお願いします💕
🐾しゅうか🐾
MISSION WARI Ⅱ〜超・完全制覇への挑戦〜
メールマガジンに記載されたミッションをクリア
【3,000円OFF】
オフィシャルHP(ブルースカイ)に配信されるMISSIONをクリア
【2,000円OFF】
https://www.naisyo-o.com/event/
毎日の合言葉とお得な配信は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://s.nowgetta.com/bm/p/f/tf.php?id=gaku&task=regist