
今日も一日ありありありぃ〜
(ぶちゃらてぃだよ💡)
明日は朝からお出かけでございます🫡
お昼にマック食べちゃおうかなぁ〜😊💕
元気だったらカラオケ🎤
行っちゃおっかなぁ〜
自他共に認める音痴なんだけどね。笑
自己満だよね🤣✨
ここだけの話…
地元では「宴会部長」
って呼ばれてるの🤭
へたっぴでもみんなが楽しんでくれるなら
うれしい、しゅうかでした🤗
とぅでい❤️
3ヶ月に1度の埼玉出張で
また会えると嬉しい✨
ぶらっくしゅうか👿
笑ってもらえてよかたです😊
🐾
たくさん喜んでもらえたかな?笑
反応が良くて楽しんでしまいました🤭
ぐっすり休んでね🤣
気持ちよさそうすぎて
起こすの心が痛かった😂
🐾
明日が休みの方は
お疲れ様でした🫡
明日もお仕事の方は
ふぁいてぃんです💪
次は21日(日)出勤です✨
早めの枠は空いてまーす🫶
明日に備えて早く寝るぞい!
ぞいぞいぞーい❤️笑
🐾しゅうか🐾
MISSION WARI Ⅱ〜超・完全制覇への挑戦〜
メールマガジンに記載されたミッションをクリア
【3,000円OFF】
オフィシャルHP(ブルースカイ)に配信されるMISSIONをクリア
【2,000円OFF】
https://www.naisyo-o.com/event/
毎日の合言葉とお得な配信は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://s.nowgetta.com/bm/p/f/tf.php?id=gaku&task=regist