かんな(20)
T154 B83(C) W55 H86

昨日も会いに来てくれてありがとう(˙︶˙)ノ゙💕
なんとなんと…二日連続❣️❣️
本当にありがとう〜😭✨
こうして続けて会いに来てもらえることって当たり前じゃないし、すごく嬉しくて幸せだなって改めて思ったよ🥹💓
おかげで最高の2日間になりました🥰
たくさん笑って、たくさんお話できて、本当に楽しい時間だったなぁ〜☺️✨
昨日はサッカーW杯のお話もしたね⚽️🌏
私が知らないこともたくさん教えてもらえて面白かった!
それから高校時代のお話も聞かせてくれてありがとう📚✨
青春のお話って聞いていてすごくワクワクするし、「そんなことがあったんだ〜!」って思いながら聞いてた☺️
知らない一面も知れて、なんだか嬉しかったなぁ🥰
そして何より、一緒に過ごしたお風呂タイムも最高だったね🛁✨
ゆったりまったりお話しながら過ごす時間って、本当にあっという間だった🥺💕
すごく落ち着くし、自然体でいられるから、私にとっても特別な時間だよ☺️🌷
二日連続で会えた分、たくさん元気をもらえました❣️
本当にありがとう🥰
また会えるのを楽しみにしてるね💕
お仕事も無理しすぎず、体調にも気をつけてね🍀
素敵な時間をありがとうございました💌♡
トップ