T152 B88(D) W69 H90
T162 B93(E) W71 H92
T157 B78(B) W56 H83
T156 B96(E) W78 H98
T153 B82(C) W58 H82
T157 B83(C) W63 H88
T155 B86(C) W64 H88
T166 B85(C) W63 H88
T156 B84(D) W74 H96
T158 B90(D) W68 H89
T162 B81(C) W62 H92
T155 B110(E) W100 H119
T153 B84(C) W67 H88
T150 B93(C) W72 H94
T155 B92(H) W66 H88
T151 B78(A) W53 H79
T161 B84(C) W61 H88
T150 B84(F) W71 H78
T148 B91(C) W74 H91
T167 B99(F) W78 H99
一番の癒しマダムは全身性感帯!!
癒しの空間へようこそ(^^)/
ふんわりおっとりな最高の性格♪
一見飲み屋さんにいそうなキレイ系なのに!?
雰囲気やファッションは可愛くいギャップのある現役人妻【羽生早紀(はにゅうさき)さん】が五十路マダムエクスプレスの仲間入り~!
一緒にいると思わずちょっかい出したくなる・・・学生時代そんな女子いなかったですか??
まさしくそのタイプ!終始ニコニコ笑顔でお話ししてくれて、ジッと見つめてくる潤んだ瞳の奥は「快楽」という二文字を期待しているんです!!旦那様とは定期的にあるみたいですが、マンネリからか、ドキドキもキュンとした気持ちもほとんどないみたい。
欲してます!
20代の時に少し風俗のご経験はあったのですが、ご面接から入店まで20数年ぶりの業界復帰にドキマギされてます。
もっちろんエッチなご質問にもお答え頂きましたよ~!
大事なとこだけ、今見て頂いてる貴方様に教えますね♪
なんと!?全身性感帯という早紀さん。特に敏感なのはクリトリスと中。
「刺激されながら、指でGスポットあたりをぐりぐりされるのやばいですぅ(*ノωノ)」
可愛いなぁ。きっとベッドの上だともっと艶めかしくなるんだろうな。
青春時代と今の大人の秘密時間を上手く融合させた、錯覚にも近い感情を抱いてしまいそうな女性。
それが早紀さんなんです!たぶん、一度お逢いした後に、ふと「あの子元気かなぁ?」「逢いたいなぁ!」って頭によぎってくるんじゃないですかね?
二度三度お逢いすれば、羽生ワールドへようこそ~(*^^)v
ハマってしまったらごめんなさい!
でも男の本能的に素直に従ってください♪
↓早紀さんとのおすすすの遊び方講座↓
お店にある、コスプレを見て一言。
「これ着てやってみたい~!」
「何が似合うかな?」
笑顔でワクワクしながら言うんですよ。
可愛いな~もう!
貴方様が好きなコスプレを着させて!
もちろんヌルヌルエロエロな時間を♪
フィニッシュはねっとり絡みつく気持ちよいフェラ?
それとも、お互い見つめあいながらの素股??
こうなれば両方満足ゆくまで楽しんでください!!
結構、レア出勤なので、見つけたときは迷わずお電話くださいませ♪
当店一のダブル美乳!東洋随一の胸の美しさ!
瑞々しく光る大きな瞳!清楚感溢れるシャープな小顔ライン!かぐわしい程の美魔女マダム!『墨江江梨子さん』のご紹介でございます!そんなお上品な美貌に加え、さらにグンバツ(抜群)のスレンダースタイル&綺麗なお肌!特にご注目はCカップの美乳でございます!そのお胸の美しさはもはや国宝級ではないでしょうか?!眺めて良し、貴方の手の平の中でゆっくり感触を味わうのも良し!!
その優雅でセレブ感溢れるオーラがゆえに、お客様の中には、”ちょっと話しかけづらいかな?”と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご心配ご無用でございます!外見とはウラハラに、全然気取らない楽しい性格!特に笑った時のお顔がと~ってもチャーミングなんですよ!!そのギャップが堪りません!本人曰く、例えるならお洒落なラウンジでしっぽり飲むよりも、居酒屋で楽しくガハガハ笑いながら飲みたいタイプとの事です!(※墨江さんが、ガハガハと下品な笑い方をする訳ではありませんww)
気になるプレイ面ですが、事務的なお仕事感が全くなく、ピュアなイチャイチャタイプ!まずはディープキスでお互いの気持ちを高め合ってから、、、スイッチをONにしたいようですよ!とにかく恋人同士のように過ごしたい!ドキドキするような不倫体験のような雰囲気が好きと言う墨江さん!乳首とクリが感じるそうですが、クリは優しく舐め舐めしてあげてくださいね!
キスも大好きな墨江さんですが、男性の下半身を舐め回すのも大好きなんですよ!玉舐め、鼠径部、アリの戸渡り、そしてアナル舐めと踊るような舌使い!竿がビンビンになったところで、満を持してゆっくりじっくり咥えこんじゃいます!何も言わなければ貴方様のおヘソから下をベロベロ積極的に舐め回しちゃうので、苦手な箇所があったら先に墨江さんにお伝えくださいね!!
正統派な高レベルマダムでありながら、実は心から貴男と楽しくエロく過ごしたい!と願っている純情マダム!墨江さんのプリティスマイルでハートを射抜かれてしまってくださいね!お互いの気持ちの入った濃密な時間を心行くまでお楽しみくださいませ!

鑑定281
47歳でも心は乙女!完全業界未経験新人熟女
三ツ矢華絵(47) T155 B83(D) W63 H88
投稿日: 2020/12/04
先ほどは?
投稿日時:
T153 B88(C) W58 H92
先ほどは?
M様。久しぶりにお会いできてうれしかったですお風呂入浴剤入れて温泉のお話ししたり盛り上がりましたねまたお会いしたいですありがとうございました ◆五十路マダムEX船橋店とは?◆当店は全国展開中のサブランカグループが送る業界最大手の熟女店です。【3サイズは全て実寸】・【写真加工一切なし】は当然のこと【嘘・大げさ・まぎらわしい】徹底排除しました。お客様との『信頼』を第一に『正直』なお店の『頂点』を目指しています。1.実年齢表記、スリーサイズ実寸表記、誇大広告を完全排除。実際にメジャーで採寸。2.全員が完全在籍。『名義貸し』『重複在籍』『架空出勤』等の虚偽記載一切無し。3.オフィシャルホームページはリアルタイム出勤表だから一週間分の予約状況がまる見え。「人妻・熟女ならではの突き抜けたエロさと、癒し効果満点のひと時を...当店にて是非ご体験ください。」
2026/11/04 14:22
3日ありがとう?
投稿日時:
T153 B84(C) W67 H88
3日ありがとう?
祝日天気がよくなって良かったねお誘い下さいましたあなた様忘れないでねまたお会い出来ますよーに ◆五十路マダムEX船橋店とは?◆当店は全国展開中のサブランカグループが送る業界最大手の熟女店です。【3サイズは全て実寸】・【写真加工一切なし】は当然のこと【嘘・大げさ・まぎらわしい】徹底排除しました。お客様との『信頼』を第一に『正直』なお店の『頂点』を目指しています。1.実年齢表記、スリーサイズ実寸表記、誇大広告を完全排除。実際にメジャーで採寸。2.全員が完全在籍。『名義貸し』『重複在籍』『架空出勤』等の虚偽記載一切無し。3.オフィシャルホームページはリアルタイム出勤表だから一週間分の予約状況がまる見え。「人妻・熟女ならではの突き抜けたエロさと、癒し効果満点のひと時を...当店にて是非ご体験ください。」
2026/11/04 14:16
出勤♪
投稿日時:
T161 B93(D) W79 H97
出勤♪
降ってきましたね 16:00--21:00で出勤します 最近は出勤してもお誘いがないので不足です いっぱいしたいです お誘い ◆五十路マダムEX船橋店とは?◆当店は全国展開中のサブランカグループが送る業界最大手の熟女店です。【3サイズは全て実寸】・【写真加工一切なし】は当然のこと【嘘・大げさ・まぎらわしい】徹底排除しました。お客様との『信頼』を第一に『正直』なお店の『頂点』を目指しています。1.実年齢表記、スリーサイズ実寸表記、誇大広告を完全排除。実際にメジャーで採寸。2.全員が完全在籍。『名義貸し』『重複在籍』『架空出勤』等の虚偽記載一切無し。3.オフィシャルホームページはリアルタイム出勤表だから一週間分の予約状況がまる見え。「人妻・熟女ならではの突き抜けたエロさと、癒し効果満点のひと時を...当店にて是非ご体験ください。」
2026/11/04 13:56
☆3日(火)初めましてY様☆
ご予約ありがとうございます
投稿日時:
T160 B84(C) W71 H92
ご予約ありがとうございます
I様 本日はご予約ありがとうございます どんな殿方なのかな? お会いするのを楽しみにしております。 どうぞ優しくして下さいね ◆五十路マダムEX船橋店とは?◆当店は全国展開中のサブランカグループが送る業界最大手の熟女店です。【3サイズは全て実寸】・【写真加工一切なし】は当然のこと【嘘・大げさ・まぎらわしい】徹底排除しました。お客様との『信頼』を第一に『正直』なお店の『頂点』を目指しています。1.実年齢表記、スリーサイズ実寸表記、誇大広告を完全排除。実際にメジャーで採寸。2.全員が完全在籍。『名義貸し』『重複在籍』『架空出勤』等の虚偽記載一切無し。3.オフィシャルホームページはリアルタイム出勤表だから一週間分の予約状況がまる見え。「人妻・熟女ならではの突き抜けたエロさと、癒し効果満点のひと時を...当店にて是非ご体験ください。」
2026/11/04 14:03
お休みします
5
[ ルックス / プレイ内容 / トーク / サービス ]
ほんとに嘘偽りないお店だった!!
初めまして 23歳サラリーマンです。 AVではもっぱら熟女を見ている私ですが とうとうムラムラが止まらず電話しました。 いざあってみるととてもやさしく大人の色気があり大満足でした。 トークも面白い!また遊びに行きます(^^)/
投稿日時:
口コミの続きをもっと見るメルマガ会員様料金
基本料金
以下の方のご利用は固くお断りいたします。
■言葉遣いが横柄・乱暴な方
■暴力団関係者又はそう見受けられる方又は女の子に威圧感を与える風貌の方
■薬物又は合法ドラッグを使用されている方又はそう見受けられる方
■性病に罹患されている方又はそう見受けられる方
■未成年の方
■泥酔されている方
■不衛生な方
■同業者及び風俗業界関係者及びスカウトマン
五十路マダムエクスプレス船橋店はこんなお店です
| 店名 | 五十路マダムエクスプレス船橋店 |
|---|---|
| 地域 | 船橋 |
| 業種 | デリヘル |
| 電話番号 |
お店に電話する 047-314-1450 お店の電話番号をコピー お電話は「ビンビン見た」とお伝え下さい! |
| 営業時間 |
9:30~LAST |
| ホームページ | 五十路マダムエクスプレス船橋店 |
| 最安値料金 |
70分 13,000円~
ビンビンウェブ見た!さらに・・・ |
| 定休日 | 年中無休 |
| 住所・発エリア | 船橋発 |
| 出張可能地域 | 船橋市近郊 |
| ジャンル |
女の子募集中!!詳しくはコチラをご覧下さい。
男性スタッフ募集中!!詳しくはコチラをご覧ください
誤った情報など発見しましたらコチラのフォームよりお知らせ頂ければ幸いです
トップ