紫月咲夜(61)
T161 B78(C) W61 H84
投稿日時

昨日は
孫?の誕生日でした???
?
マザコン丸出しのくせに
夜のベッドは
バァバと一緒
?
なんでーーー?
?
?
家族皆でお祝いお祝い![]()
?
?
咲夜バァバも
板についたものよ
?
?
もう怖れない![]()
?
プレゼントだろうと
お寿司屋さんだろうと
何人だろうと
金に糸目はつけないわ〜![]()
?
?
いよっ??
気前良いねっっっ?
?
(↑ 自分で言うな...?? ?
?)
?
?
咲夜![]()
投稿日時

いつも
早々に予約を入れてくださるから
とても嬉しいです。
?
その日までを
指折り数えて
楽しみにしているの![]()
?
あんなことや
そんなこと
?
おしゃべりしながら
?
繰り返し
繰り返し
快楽を味わってしまう![]()
?
?
.....
ん?
そういえば
イイ女の極意を
?
自分のお〇〇じゃなくて
男にお〇〇を〇〇〇でもらう
?
.....
?
言ったわーーー
確かにおっしゃっていましたわ
ウフフ![]()
?
貴方と過ごすお時間が大好き
?
またぜひ遊びにいらしてくださいね![]()
きっとよ![]()
?
?
?
咲夜![]()
投稿日時

昨日はね
?
ヘッドとボディ
アロマで
癒してきました♪

安心安全な食材で
?
美味しいランチと
デザートも
?

たまには
自分の身体に感謝を込めて![]()
?
?
咲夜![]()
投稿日時

ドライブ〜![]()
?
アメリカンドック久々?
?
咲夜![]()
投稿日時

やった〜
これでOK![]()
?
?
昨日は
孫たちがいないうちに
?
娘夫婦と3人で
秘密のお出かけ ルン♪
?
もうすぐ孫?の誕生日だからね
プレゼント買いに?
?
でもさ
お腹空かせてるわけよ
婿殿が...![]()
?
ま、
腹が減っては戦はできぬ
?
そーよ
その通り![]()
?
軽く食べるつもりが
案の定
たらふく食べて
?
お腹いっぱい?
?
追加で
フルーツたっぷり
ホイップたっぷりパンケーキ
を
?
3人でシェア
?
?
よっしゃ??
バァバがご馳走するわ![]()
?
と思ったら
?
"いーよ、大丈夫^ ^"
"今度は〇〇〇〇も食べさせてあげたい"
?
?
...
えっ?
泣かせること言うじゃないの
?
婿殿も娘も
やけに優しくない?
?
咲夜の
死期が近いのか?![]()
.....
?
いやいや
?
?
大人になったのよ![]()
?
?
あーーーー
咲夜とは大違い
?
?
孝行したいときには親はなし
?
?
お墓参りしかないわ
(自分もそこに入るんだけどね
)
?
?
?
咲夜![]()
投稿日時

うっ![]()
次の手が出ない![]()
?
前に進むには
1本1本コツコツと
?
何事も![]()
?
?
咲夜![]()
投稿日時

Aさん
先程はありがとうございました。
はじめましてでしたね。
?
駐車場を見つけられず
お待たせしてしまい
本当にごめんなさい。![]()
?
それに
たくさんの中から見つけてくださり
ありがとうございました![]()
?
Aさんが咲夜に触れるより
咲夜の方がAさんを触りまくってしまいました![]()
?
境遇が似てるうえに
昔住んでいた地域でもあり
憧れだったひとりぐらし
?
?
お話ししていて
.....
?
咲夜の20年後を
考えるキッカケになったわ![]()
?
?
お別れしてから
一緒に一服した
あの窓に向かって手を振ったの![]()
気づきました?
?
?
焼き肉たべに
本当に行ける日が来るといいな
咲夜のマイカーで
咲夜の運転
(命預ける覚悟でね![]()
)
?
?
これからもますますお元気で![]()
ぜひまた遊びにお誘いくださいね![]()
?
?
咲夜![]()
投稿日時

だから
喜んでやりたいの♪
?
だがしかし
孫たちや娘夫婦と
同居というものは
毎月のようにお祝いごと![]()
?
追われると逃げたくなる
何事も
?
孫?いわく
"最近...
お寿司を食べてなくて
お寿司不足"
ほぉ、ほぉ
そーなんだ
へー
?
来週孫?の誕生日??![]()
回転寿司だって8人そろえばそれなりよ![]()
?
えぇぇぇ??
?皆の期待を感じる
?
超能力者だな
私![]()
?
?
咲夜![]()
投稿日時

より
?
一緒に場をつくる人になりたい![]()
?
?
?
咲夜![]()
投稿日時

Sさん
今日?昨日?は
ありがとうございました。
?
たくさんの中から見つけてくださり
とても嬉しかったです。![]()
写メ日記も読んでいただいてたのね
ありがとうございます。
?
?
とーーーっても
お若い
"H君''
(Sさんとはもう呼ばない^ ^)
?
?
並んでおしゃべりしてても
なんだかシャワーの時も
そしてベッドの中でも
?
?
咲夜が
"禁じられた遊び"
を
手ほどきしてるような
?
いけない遊びに誘ってる感じ?
?
ウブな青年を
もてあそんでるような
?
ブラック咲夜が
でちゃったかも...![]()
?
?
これに懲りずに
またぜひ遊びにいらしてくださいね![]()
?
?
咲夜![]()
トップ