10:00~翌0:00
最終受付22:00
横浜駅発
70分 13,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 台風が過ぎ去って良かったですね~☺️ 今日も天気は良くないので気分がパッとしない 時は一緒にリフレッシュしましょうね💕 日曜日でお休みの人が多いと思いますがお時間 合えば遊びにきて頂けたら嬉しいです😘 お仕事の人はお仕事帰りに溜まった疲れを取っ てスッキリして帰って欲しいです😊 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 台風が同時に二つもきているので心配ですよ ね😣 土曜日でお休みの人が多いと思いますが生憎の 天気で家でゆっくりしている人が多いのか なぁ〜😣 台風が心配ですが関係ないよ(笑)と言う人は 遊びにきてくださいね😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日も天気が悪く雨ですね😣 台風の影響ですよね・・・ 金曜日でお仕事の疲れも溜まっているんじゃ ないですか? お疲れは早めに取ってリフレッシュしてくだ さいね💕 一緒に楽しい時間を過ごしましょう😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日も曇り空ですが暑いですね😣💦💦 お仕事の人もお休みの人もお時間合えば遊びに きてくださいね💕 一緒に楽しい時間を過ごして溜まった疲れを リフレッシュして貰えたら嬉しいです😘 素人ですが簡単なマッサージもご要望なら できますよ👍 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T154 B98(G) W61 H92
完熟ばなな横浜店しのです
おはようございます。しのです。 サッカーワールドカップ初出場で注目を集めている国カーボベルデ。 昨日ワイドショー等で1日中その話題を取り上げていましたのでフレッシュ感は薄れているかも知れませんが 今日はそんなカーボベルデにまつわるお話で暇つぶしをいたしましょう。 まず私自身初めて知った国なので何処にあるのでしょう?からです。 想像力を使って頂きますがアフリカ大陸の地図をざっと思い浮かべて下さい。 左側の膨らんでいる所の真ん中辺りの海岸線からちょっと大陸を離れた左にある島々。 地理のお勉強風に言いますと西アフリカセネガルの西方側約620キロの大西洋上に位置する10の大きな島と8の小島で形成され全体で滋賀県程の大きさの国土におよそ50万人が暮らしているそうです。 ポツンと感が味わえそうですし白い砂浜が美しいビーチもあるそうですよ。 代表チームのおじさんGKと親しまれている ヴォジャーニャ選手の出身地サン・ヴィンセンテ島のミンデロは1960年代頃から日本のマグロ漁船が多数寄港し日本の支援により港が拡張整備された事からマグロ漁船の船員と現地の人々との間に深い交流が生まれ日本の言葉も残っているそうです。 その中でも日本の船員を讃える 「Saiko Dayo(サイコーダヨ)」 と言う歌はカーボベルデの国民的人気歌手も歌う程親しまれているそうです。 食文化も豆や野菜、そして新鮮な魚介類を食したりと日本との共通点も多いカーボベルデ。 もはや標高の高い所へ行く以外逃れる事の出来ない日本の猛暑、だったらいっそのこと西アフリカの美しいビーチで海鮮に舌つづみを打つ🎶そんな夏休みの過ごし方も有りではないでしょうか。 その際は是非サイコーダヨ!を覚えて行ってね☺ 本日もよろしくお願い致します🙇
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日も変わらず湿度が高くて蒸し暑いです ね💦💦 梅雨時は何となく気分がパッとしない時も ありますよね😣 そんな時は気分転換するのが良いですよね👍 それぞれ気分転換の方法は違うと思いますが たまには一緒に楽しい時間を過ごすのも良いん じゃないですか? お時間合えば遊びにきてリフレッシュして 帰って欲しいです💕 18時までお誘いお待ちしています😘
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 曇り空ですが今日も暑くなりましたね😣💦💦 この後サッカーワールドカップ日本の試合が あるので応援する人が多いのかなぁ😉 試合が終わって興奮したまま遊びにきて 欲しいなぁ(笑) 興味がない人はお時間合えば一緒に楽しい 時間を過ごしましょう💕 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 土曜日でお休みの人が多いと思いますが生憎の 雨で気分も滅入っちゃいますよね😣 湿度が高くて蒸し暑いのもイヤですね💦💦 そんな時は気分転換に遊びにきてみてください ね💕 一緒に楽しい時間を過ごしてリフレッシュして 欲しいです😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日は良いお天気で暑いですね〜😣💦💦 お互い水分補給忘れずにしましょうね‼️ お仕事の人もお休みの人もお時間合えば遊びに きてリフレッシュして帰えってくださいね💕 たまには息抜きも必要ですよ😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日も暑くなりましたね😣💦💦 暑くて汗をかいた人は早くシャワーを浴びて さっぱりしたいですよね・・・ 涼しいお部屋でさっぱりした後リフレッシュ してくださいね💕 お時間合えば遊びにきてね😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B89(D) W60 H89
11日本指名様有り難う
当日急遽の出勤でしたが グッドタイミングでお誘いくれました💜様お部屋ではちょっとaccidentがありましたが楽しく過ごせました来月サプライズ👫デート楽しみにしていますね 早目早目にリクエストして下さい遠くから来て貰い本当に有り難う御座いましたあまり無理しないようにね🍓すみれ🍓
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日は暑くなりましたね😣💦💦 昨日との気温差で体調を崩さないようにお互い 気をつけましょうね‼️ お仕事忙しいと思いますがたまには気分転換も 必要だと思いますのでお時間合えば遊びにきて くださいね💕 楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😘 18時までお誘いお待ちしています☺️
投稿日時:
T154 B98(G) W61 H92
完熟ばなな横浜店しのです
おはようございます。しのです。 本日はお役立ち情報をひとつ。 皆様は箱ティシューの最初の1枚を上手く取り出せていますか? 箱ティシューとの付き合いもそれなりに長い私ですが最初の1枚を見事に取り出せた試しがありません。 みんなはどうしているのかな?と思いチャチャッとスマホで調べてみましたところ解決策が見付かりましたのでご報告いたします。 その方法とは箱のミシン目に沿って取り出し口の紙をペリッと剥がし表れたティシューの真ん中辺りを指で数回ギューギュー押す。 このアクションだけで1枚だけをキレイに取り出せると言うのです。 しかし残念ながらそれを知った時点で新しい箱を開けるタイミングではなかったので実証は少し先になる見込みです。 もし上手く行くのであれば全ての人類がこれを実践すれば限りある地球の資源を節約し守る事に繋がります。 皆様もこれまでの箱ティシューの最初の1枚は取り出せない、と言う概念を捨てこの方法を試してみて下さい。 但し早く検証してみたいので今空いているティシューを無駄に使う、そんな暴挙には走らないで下さいね🙏 本日もよろしくお願い致します🙇
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日は曇り空で暑いですね💦💦 日曜日でお休みの人が多いと思いますがお時間 合えば遊びにきてくださいね😘 天気が悪いと気分もパッとしないでしょ? そんな時は一緒に気分転換しましょう💕 お仕事の人はお仕事帰りに溜まった疲れをリフ レッシュしてくださいね💕 お誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日は良いお天気で暑くなりましたね😣💦💦 土曜日でお出かけの人も多いと思いますが お互い熱中症に気をつけましょう😉 暑いので一緒に涼しいお部屋で楽しい時間を 過ごせたら嬉しいです💕 お休みの人もお仕事の人もお時間合えば 遊びにきてくださいね😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 暑くなりましたね😣💦💦 でも今日はゲリラ雷雨があるみたいです☔⚡ 金曜日でお仕事の疲れ溜まっていませんか? お休み前に疲れは取ってリフレッシュして くださいね💕 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T154 B98(G) W61 H92
完熟ばなな横浜店しのです
おはようございます。しのです。 いつもご覧頂きましてありがとうございます。 面白い、とまではいかなくてもちょっと笑いそうになる日もあれば全くキレがない…そんな日もあると思いますがお付き合い頂きましてありがとうございます。 あ、先に言っておきますが今日が最終回な訳ではありませんのでいつもの感じで読んで頂いて構いません。 話を戻しますと朝だか昼だか晩だか読んで頂くタイミングは分かりませんが 大爆笑してしまうような大作は書けませんが殺伐とした世の中の昨今、ほんの少しでも皆様にポワンとする瞬間をお届け出来たら、 せっかく見付けて頂いたのですから読み終えた時にまた次回作を楽しみにしちゃってる自分がいる~そんな風に思って頂だけたら幸いです。 そんな訳で私は日記を記するに当たり日常の暮らしの中で気になった事柄やキーワードをストックしてタイムリーな話題が見付からない時にそのストックを切り崩しているのですが、時には電車の中でのお友達同士やスーパーでの奥さん同士がしている面白い会話や偶然その場に居合わせた面白い出来事等をこそっとメモさせて頂いたりもしていますがこれって法には触れないですよね。 そしてそれらを笑いを交えた話に捏造いえ、編集して皆様にお届けする為に私は地獄耳の訓練にも勤しんでおります。 ですのでえっ?その話の発信源自分なんだけど💦とお心当たりがありましたら私がその場に潜んでいて聞き耳を立てていたと言う事になりますが 情報提供料等は一切お支払い出来ませんのでご了承下さいます様お願いいたしましす🙏 本日もよろしくお願い致します🙏
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 梅雨入りしたのでお天気が良くないですね😣 ジメジメするのがイヤですよね・・・ 何となく気分がパッとしない時は早めに気分 転換したいですよね😉 気分転換の方法は人それぞれですが一緒に 楽しい時間を過ごしてリフレッシュするのも 一つの方法ですよ(笑)💕 お時間合えば遊びにきてくださいね😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 パラパラと雨が降り出しましたね☔ 関東も今日梅雨入りしたみたいです😣 日曜日でお休みの人が多いと思いますがお出 かけの人も家でゆっくりしている人もお時間 合えば気分転換しに遊びにきてくださいね💕 お仕事の人はお仕事帰りに溜まった疲れを リフレッシュしにきて欲しいです😘 一緒に楽しい時間を過ごしましょう😉 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T154 B98(G) W61 H92
完熟ばなな横浜店しのです
おはようございます。しのです。 関東地方が梅雨入りしたと先程発表がありました。 梅雨と言えば毎日シトシト雨と湿気に悩まされる季節ですが近年の梅雨は災害級の豪雨になったり猛暑日が続き熱中症の危険に晒されたり自然の厳しさを思い知る季節へと変わりつつあります。 紫陽花の葉の上にカタツムリを見付けるなんてのどかな風景にはしばらくお目にかかっていない気がします。 雨が降ったり湿度が高いと髪型がまとまらずボサボサになる悩みは相変わらずですが。 しかしそんな悩みは髪をセットした仕上げにドライヤーの冷風を当てると開いていたキューティクルがキュッと引き締まって髪が広がりにくくなってしかもツヤツヤになるんやでぇ~🙆と今朝テレビで アンミカさんが教えてくれました。 ドライヤーをかけると暑くなるので着ている物の襟元からドライヤーの冷風をブワーッと送り込んだら背中や胸辺りがヒンヤリして涼しくなる…それがドライヤーの冷風の正しい使い方かと思っていました。 うっすらと仕上げに使うとは知っていましたがあくまでもクールダウン目的でまさかボサボサ防止やツヤツヤ効果があるとはドライヤーとは長い付き合いなのに知らなかったです。 本日もよろしくお願い致します🙇
投稿日時:
T154 B98(G) W61 H92
完熟ばなな横浜店しのです
おはようございます。しのです。 6月に入って早々に台風がやって来ましたが皆様ご無事に過ごされましたでしょうか。 私はお休みでしたので雨の様子はテレビで視ましたが通勤の方は雨仕様の重装備かと思いきや意外に通常の服装で、あれでは下着までビッシャビッシャになってしまうのではないかと余計な心配をさせて頂きました。 私も過去にバケツをひっくり返した様な、そんな表現がぴったりな滝の様な雨、(実際に滝に打たれた事はありませんが)いわゆるゲリラ豪雨に見舞われた事がありましたが 洗車出来そうなあまりにも激しい雨に恐怖を通り越して不謹慎にも笑ってしまいました。 その様な激しい降り方を横殴りの雨等と言いますが雨は激しくなると地面に叩き付けられ地上に跳ね返り横所か全方向から降ってくるので傘は持っているに過ぎず髪も下着もビッシャビッシャでバッグの中では携帯電話が水没してました😱 それを教訓に以後は雨の日はビニール袋を携帯する様にしています。 雨の装備で思い出しましたが 「米袋レインコート犬」と検索すると天才的な画像がヒットするのでお時間の許す方は是非この後検索してほっこりして下さいね☺ 本日もよろしくお願い致します🙏
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日は台風接近で夕方から雨ですね😣 酷くならないと良いんですけど・・・ 天気が良くないと何となくパッとしない時も あると思いますのでそんな時は気分転換に 遊びにきてくださいね💕 一緒に楽しい時間を過ごしてリフレッシュして 貰えたら嬉しいです😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日から6月・・・早いですね〜😔 先月もたくさんの皆さまにお誘い頂きまして 本当に感謝しています💕 ありがとうございました🙇 今月もたくさんの皆さまと楽しい時間を過ごせ たら嬉しいです😘 新しい出会いにも期待して皆さまのお越しを お待ちしています💕 暑い日が続いているのでお互いに体調に気を つけて過ごしましょう☺️ 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日も暑いですね😣💦💦 金曜日でお疲れも溜まってるんじゃないです か? お疲れは早めにリフレッシュしてください ね😉 お仕事の人もお休みの人もお時間合えば遊びに きて楽しく過ごしましょう😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日は曇が多い天気で暑いですね😣💦💦 暑いのが嫌いな私には段々と辛い季節になって きました😢 でも貴方に会えたら元気が出ます💕 少しの時間でも良いので遊びにきて頂けたら 嬉しいです😘 楽しい時間を過ごしましょう☺️ お誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T154 B98(G) W61 H92
完熟ばなな横浜店しのです
おはようございます。しのです。 突然ですが皆様 ネオ銭湯ってご存知ですか。 私今日始めて知ったので人に言いたくて仕方ないです。 その正体は昔ながらの銭湯の風情や地域交流の場としての役割は残しつつ清潔感を重視かつレトロな雰囲気を再現したりサウナを併設したり現代のニーズに合わせてリニューアルした銭湯なのだそうです。 料金は銭湯なのでスーパーと付く銭湯よりもリーズナブルでキレイだなんて何とも嬉しい施設ですね。 しかし勝手に利用料金を変更出来ない銭湯の性質上リニューアルに掛かった費用はどうやって回収するのでしょう。 そこは私みたいに興味津々な人種の集客でしょうか。 残念な事に神奈川県内にはまだあまりない様ですが立ったら直ぐに、しかもワンコイン+コイン数枚で行かれるネオ銭湯面白そうです。 湯舟に浸かると水圧が体に何やら良い効果をもたらすとある番組で知恵を仕入れたばかりなので大きな湯舟に浸かって効果を実感してみたいと思っていたのでネオ銭湯は実にタイムリーなネタでした。 (お腹周りのサイズダウンも効果があると言う噂👍) 本日もよろしくお願い致します🙇
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日は良いお天気で暑くなりましたね😣💦💦 お互い熱中症にならない様にこまめな水分補給 しましょう😉 暑いので涼しいお部屋で楽しい時間を過ごして リフレッシュしましょう💕 お仕事の人もお休みの人もたまには息抜きも 必要ですよ😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日は晴れてきて昨日より暑くなりました😣 気温差で体調を崩さない様にお互い気をつけ ましょう・・・ 土曜日でお休みの人が多いと思いますが特に ご予定を立てていない人は気分転換に遊びに きてくださいね💕 お仕事の人はご帰宅前にリフレッシュしてから 帰ってくださいね😘 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T158 B91(F) W61 H94
完熟ばなな川崎店 るみです
出勤しました。 今日は雨で気温も下がりましたね😣 お天気が悪い時は気分もパッとしないんじゃ ないですか? そんな時は気分転換しに遊びにきてください ね💕 一緒に楽しい時間を過ごしてリフレッシュして 貰えたら嬉しいです😘 18時までお誘いお待ちしています‼️
投稿日時:
T154 B98(G) W61 H92
完熟ばなな横浜店しのです
おはようございます。しのです。 5月に入り暑い日が増えたので冷凍庫の中をアイスが占める割合が増えて来ました。 先日そのストックから とあるアイスを手に取り袋を開けたのですが、あららっ💦明らかに小さくなっています。 見た目でそうと分かるのはもちろんですが アイスが頭でっかちな形状なので棒の部分を持った時のバランスがおかしい位の重量感が失われているでは有りませんか! これまではヒエヒエの小豆に歯を立てウマ~い🎶なんて感慨にふけっていると形状を保てなくなり滴り落ちそうになる棒に付着したバニラ味のアイスを一滴たりとも無駄にしない様に奮闘していたのに最後の一口までそんな苦労を強いられなくなりました。 私の食べるスピードが鍛錬の結果にコミットした訳ではないのに… アイスが小さくなると言う事はこれまでは1本食べれば十分冷え冷えになっていたのにそれが不十分だとなるともう1本? アイスの容量が減るとと私が増量してしまう。 プロフィール写真を夏バージョンに変更するまではそんな負のスパイラルに陥らない様にアイスに手を出さない様な気温が続いてくれる事を願う今日この頃です。 本日もよろしくお願い致します🙇
トップ