神奈川の風俗情報探すならビンビンウェブ!

閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~翌3:00

電話受付11:30~翌朝2:00

609,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

045-315-5146

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ヒスイの写メ動画一覧

ヒスイ(40)

ヒスイ(40)

T163 B95(F) W63 H93

  • 投稿日時

    目標とするところ

    書きたかった記事。

    ふんわりとポツポツとワードは浮かぶのに、

    いざ文章にすると手が止まって

    取り掛かるのに時間を要しました笑



    結論から言うとチネイザンというタイで生まれた

    古代中国のタオ(道教)に由来する、

    お腹(内臓)の気功マッサージ・伝統療法です。

    インドのアーユルヴェーダや仏教医学を起源とするタイマッサージとチネイザンの相性は良いです

    詳しく知りたい人はググってみてね



    幼少期から性に興味があり、そのまま大人になりました。性の研究に没頭した日々ですが、

    それを経て

    今は生命とは、、という本質的なところに魅力を感じ、男女とも現役でいけるとこまでいきたいと願う人たちのお役に立てればな、、と思って活動しています。



    それを叶えるためのキーは体の内側をいかに若く保つか。

    お腹が若い人は体が若い



    日々の性活の中で受けるストレス、そこで感じる感情から自律神経が乱れ、交感神経から副交感神経への切り替えがうまくいかず、体は緊張しっぱなし。

    交感神経優位だと血管は収縮したまんまなので、体全体にうまく血が巡らず、内臓に負担がかかり、あらゆる不調が起きます。



    現代人はお腹がカチカチな人が多い。

    なぜかというと生きていく中であらゆるストレスにさらされ、蓄積され、本来最期まで健康で生きれるはずの体の機能が落ちているからです。そして、結果、男性に関しては勃ちが悪ったりします



    なので、そういったお悩みがある方に体の外側のマッサージと共に、内側のマッサージ(お腹周り)もさせていただいてます



    初めての方は慣れないマッサージなので、不快感があるかもですが、もしご興味があればご相談くださいね

    120分以上のロングコースがおすすめです



    頻尿、睡眠障害、ED(勃起不全、勃起困難)、

    腰痛なんかに効果が期できますぞ

    治療ではなく、民間療法です



    あと、ご自宅でできるセルフケアもお伝えさせていただいてます(←ここ、何より重要かも)

    毎日ちょっとのセルフケアで体は応えてくれるものです継続は力なり



    めざせ!!フカフカなお腹!

    (脂肪じゃないよ)





    しかし、、、、

    タオイズムを知っていくと、

    どうしても地獄楽というアニメが頭に浮かびます

    知ってる人いるかしら



    そして画像は私のスマホの壁紙です笑



    ではまた書きますね〜





    続きを読む
  • 投稿日時

    明日6/5(金)も出勤します

    明日も出勤いたします!

    最終受付は16時となります



    お時間合う方はぜひ〜



    生ドーナツ美味しい





    続きを読む
  • 投稿日時

    明日6/4出勤します

    明日6/4(木)出勤します^^

    最終受付は16時です



    普段当たり前に過ごす環境。

    呼吸するするのに必要な酸素も、

    ビタミンDを生成するための太陽も。

    そして、生命維持に不可欠な雨(水)も。



    今日も全てが完璧に与えられる



    そんな地球の恵みに感謝を



    お出かけ時の雨は億劫になってしまいますが、

    恵の水だと思えば感謝に変わります



    昔カナダに住んでましたが年間平均の晴れの日は日本よりも少なく、日が照らないと憂鬱な気分になるのは経験済みです。太陽が出た瞬間になんとも言えない幸福感が心から湧いたのを今でも覚えています。あぁ、私の幸せってこんなところにあったんだと何かが覚醒した感じ

    当たり前が当たり前ではなくなった瞬間



    日本は色んな意味で恵まれていますね

    でもなぜか幸福を感じる人が世界ランキングでは上位にこない。

    なぜ(*´﹃`*)



    この豊かな環境が当たり前過ぎて、自由すぎて

    かえって不自由なのかしら。



    恵まれ過ぎても不幸だなんて。

    結局何にいつも目を向けれているか。

    がキーになってきそうですね



    がなければ幸せじゃない!

    なんて、を得てもまた違った不足をみて幸せじゃない!と思うのでしょうね



    本当はあるもので溢れかえっていてもう十分なのに。心からそう思えた人から豊かさがもっともっと降り注いできます



    そんなこんなで週の後半も楽しんでいきましょう



    お写真はいつかのキウイのタルト

    いつも思う。

    食べ物のアレルギーもなく、制限なく好きなものが食べれる幸せを



    今日幸せだったこと、何かありますか?





    続きを読む

トップ