
コンバンハー( *ˊᵕˋ)ノ💕
昨日は友達と女子会してきました〜❤️
安定の爆語りでずーっと笑って、そのあとお買い物もして大満足(∩´∀`∩)✨️
お目当てのトイストーリーグッズもたくさんGETできて幸せでした🥹💚
来週の映画公開も今から楽しみすぎる〜🎬✨️
今日はお天気もイマイチだったので、お家でのんびりまったり過ごしてました🧸☕️
明日も台風みたいなので、お仕事やお出かけのお兄さんは気をつけてくださいね( ˘ ˘ )🍀
そしてイベント動画も、たくさん応援してくれて本当にありがとうございました❤️❤️❤️
毎日応援してくれるお兄さんがいてくれたおかげで、とっても嬉しかったし頑張る力になりました( *´꒳`* )💕
本当にありがとう🫶💖