
( *ˊᵕˋ)ノヤッホー✨️
この間、30分くらい並んでやっと「もっちゅりん」GETできました〜🍩💕
写真は見事にピンぼけだけど許してね( ˙˘˙ )笑
初めて食べる食感でびっくり😳✨️
もちもち?しっとり?なんとも言えない感じでとっても美味しかったよ〜🫶💓
私はきなこ味がいちばんお気に入りでした( ´꒳` )🤎
そして今日はまたまたスーパー銭湯へ♨️✨️
回数券ちゃんと使い切れるかな( ¯꒳¯ )ᐝ
また更新するので覗きに来てくれたら嬉しいです❣️
それと、イベント動画の応援も本当にありがとうございます🥹🙏🏻💖
たくさん見てくれたり反応してくれたり、とっても励みになってます✨️