たまに髪の毛巻いてもらいました☺️
痩せたね〜とカメラマンのお姉さんに言われましたが
前の撮影よりマイナス3キロくらいでそんなに変わらず🐷
生理前よりあまり体重落とせなかったです
運動一切してないで🥗にお米しっかり食べてるから仕方ないか、、、
今日は
茎わかめ2袋でやり過ごして、
撮影終わって
いつも気になってたお店の近くのスーパーで
トマト、たまご、プリン、味付け海苔、パン🍞
買いました〜🐷
すぐ帰ってきて
とりあえず、撮影で使った泡とローションとかタオルで拭いただけで帰ってきたので
とりあえず即シャワーを浴びて✨
着たもの洗濯してて
とりあえず、ゆで卵食べますかね〜
なんかメイクもバッチリ
髪の毛も綺麗なんで外食しようか
出前しようか
悩みますね( ̄ー ̄)ニヤリ✨