投稿日時

明日13時半から出勤します🐷
ご予約のお兄さん✨
ありがとうございます🩷
そして、 後半、空き枠ありますので🥹
お誘いお待ちしてます🙏🩷
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時


投稿日時


投稿日時
今週末遊びに来てね🐇🩷 投稿日時

昨日の夕飯は
サラダ🥗、蓮根のきんぴら、スンドゥブチゲでした☺️
仕事終わったあとに作ったんですが
美味しかったです🤤✨
ここ最近暑くなってますが
サラダを食べてるとだんだん寒くなってくるので🥶
(野菜が冷蔵庫で冷えてるのなので)
温かい汁物もの食べたくなるんですよね☺️
昼間はよく味噌汁飲みながらサラダ食べてますが🥗
昨日は前の日からスンドゥブチゲ食べたい!って思って過ごしてたので笑☺️
食べて満足して、デザートにファミマのシュークリーム食べて、
爆睡でした😪💤
ファミマでシュークリーム2種類、エクレア買って置いたので(*ノω・*)ふふ
あと、残りはエクレアだけになってしまいましたが♪
今日のお昼も昨日の残り物に
お兄さんから頂いた🍚のお供と味付け海苔も食べたいと思ってます😊
そして🥹
6月は
7日からダイエット頑張ろうと思ってるので
それまではちょっと🐷
ご飯🍚、甘いものを美味しく食べたいと思います😅
自分に甘々なので
来月から頑張ろうと思います、、、
投稿日時

投稿日時

トップ