投稿日時:
T164 B96(E) W62 H97
りさこです
このブラの時は乳首はみ出る率高め(♡ω♡ ) ♪本日もよろしくお願いいたします
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
おはようございます(^^) 笑顔で出勤します♡ 楽しいエッチなお時間を過ごしに要らして下さいませ(。♡‿♡。) 宜しくお願いします(^^) 素敵な出会いに(◍•ᴗ•◍)❤ お疲れでしたらマッサージもしちゃいますよ🍀
投稿日時:
T164 B96(E) W62 H97
また明日
日にちは変わってしまいましたが、楽しい土曜日ありがとうございました☆明日日曜日、12時から出勤ですご都合よろしければぜひおやすみなさい( ˘ ³˘)♡りさこ
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様今晩は〜(^^) お散歩してたら… ポケモンと遭遇しました…⤴️ なんて…(。♡‿♡。) ポケモンラーメン食べて… 反省会でーす! 明日は、クロワデュノールから… ではまたです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様今晩は〜(^^) ワールドカップ始まりましたね⚽️ 韓国勝ってましたね… 明日は早く寝て月曜日は朝5時には起きないと… あかねは、お散歩があるから、4時起きです🐾 明日は昼間のうちに是非遊びに要らして下さいませ💋 宜しくお願いします🙇 きゃ〜函館分からないです⤵️ 反省会しまーす🐴
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H88
作ってはみたものの
どうも。 今年は梅雨らしい梅雨になるかと思ったのに、どうもそうはいかない気配がしてますね。 肌寒い梅雨ならまだ耐えられるのに…。 それはさておき ザコシがAIで音楽を作る動画を観ていたら、音楽生成に興味が出てきました。 調べたら、GoogleのGeminiでも無料で音楽生成ができるんですね。 試しに「ホラー映画に使うシンフォニックなブラックメタル」と入力してみたら(なぜ?)、『Awake in the Garden』というそれっぽいものが。 歌詞も英語で勝手に作ってくれたのですが、それっぽいことを歌っているようです。 無料だと30秒だと聞いてたのに、3分弱のができてビビったのですが、5月から3分までの曲を5回に変わってたんですね。 悪くはなかったのですが、もうちょっと低音のボーカルにしたかったので、それを付け足してみたところ、今度は『慟哭する宇宙』という日本語の曲が。 タイトルがちょっと人間椅子っぽい。 また歌詞を勝手に作ってくれたのですが、世界観が完全にクトゥルフでした。 あれを学習してるのか…。 悪くはなかったのですが、もうちょっと低音にしてほしかったし、なんか惜しい。 じゃあどっちもちょっと聴かせてみろという感じですが、公開リンクを貼ると、チャットの共有という形になってしまうようなので、一応やめておきます。 こういうのよくわからないのよ。 Geminiの音楽生成、イメージを伝えるだけで曲を作ってくれるので、皆さんも遊んでみてはいかがでしょうか。 画像から曲を作ることもできるっていうからすごいですよね。 変な画像から音楽作って遊ぶ人達もいるんだろうなと。 …ちょっとやってみたい。
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡感謝
お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
水曜日のありがとうそして次回17日出勤
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は思っていた以上に早く女の子の日になってしまったので明日はお休みにしてもらいました(:3_ヽ)_来週またお誘いお待ちしてますね(*´ω`*)♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*水曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間堪能できました(///ω///)♡次回出勤は17日(水)12時~22時の出勤です♡少し先になりますがご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T157 B95(F) W63 H90
今日のありがとう♡
今日まゆみと遊んでいただいたお兄様♡ ありがとうございます🥰💕 えっちでいやらしくて(//∇//) お話も楽しくあっという間の 素敵なお時間でした💓 またお会いできましたら嬉しいです☺️ ♡まゆみ♡
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様お疲れ様です(♡ω♡ ) ~♪ 楽しいラブラブなお時間をありがとうございました♡♡ 感謝します(^^) また宜しくお願いします( ◜‿◝ )♡
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
おはようございます(^^) 昨日は大井競馬11R ダービー🐎 欲をだし… 三連単にしちゃったです⤵️ いつもみたく、3連複なら当たりだったのに…🐴 がみっても…当たりたいですからね⤴️ ドンマイです( ◜‿◝ )♡ 出勤します♡ 宜しくお願いします♡
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡
お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
本日出勤でーす(コスプレあり〼)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は少し寝坊して朝ごはんが食べられず(:3_ヽ)_お昼にしっかり食べるつもりで家を出たのですが支度中からお腹がグーグーいってて少し恥ずかしい…|ω・)なるはやでいただきます(笑)♡本日10日(水)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡
おはようございます😊 昨日娘が遊びに来たら自分が食べる物が 無くなりました☺️ 嬉しいお誘いありますように🌈 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
月曜日のありがとうそしてまた明日
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日はずっと渡しそびれてたお友達の誕生日プレゼントをようやく渡してきました(*´ω`*)頑張って作ったので大事に使って貰えたらいいな♡友達の喜ぶお顔を見れるのは嬉しいです(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*月曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間満喫できました(///ω///)♡次回出勤は明日10日(水)12時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T155 B85(B) W58 H86
出勤しました
お疲れ様です出勤しました ^_^21時までと短い時間にはなりますがお誘いお待ちしています宜しくお願いします♡りなほ
投稿日時:
T157 B95(F) W63 H90
今日のありがとう♡
今日まゆみと遊んでいただいたお兄様♡ ありがとうございました🥰💕 写メ日記みてくれてとても嬉しいです☺️ お話も盛り上がって あっという間の楽しいお時間でした(*´꒳`*)♡ またお会いできたら嬉しいな💓 ♡まゆみ♡
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
本日出勤でーす(コスプレあり〼)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は朝から突然津波注意報が出てびっくりしました((((;゚Д゚))))沿岸部は注意してくださいね|ω・)そして関東地方は梅雨入り最近梅雨入りしてもカンカン照りのときもありましたが今年はちゃんと梅雨っぽいお天気ですね(*´ω`*)曇り時々雨の予報なので折りたたみ傘お持ちくださいね♡週の始まりご一緒に楽しめたら嬉しいです(///ω///)お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)♡本日8日(月)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
明日は出勤でーす
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日はお友達とランチでお友達の家の近くまで帰ってきてから寝ちゃってました(*pω-)。O゜起きたら雨(´・A・`)☔気圧の変化に負けたみたいです( ^_^ ;)おかげで元気いっぱい♡月曜日からまた楽しく頑張ります(*´ω`*)お誘いお待ちしてますね♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*明日8日(月)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H88
お休みのお詫びと、継続したいもの
毎月恒例体のリセット期間に入ったため、8日と9日はお休みとなってしまいました。 大変申し訳ありません…。 金曜はいつもどおり、もしかしたら木曜も出られるかなという感じなので、どうぞよろしくお願いいたします。 話は変わって ずっとサボりがちだった筋トレを、最近再開しております。 筋トレといっても、自宅でできるめちゃくちゃ簡単なもの。 それでも、再開したら体力がついてきたのを感じます。 日常の動作もちょっと楽になった気が。 問題は継続なんだよなぁ…。 意識してできるだけタンパク質を摂取するようにしてるんですが、そのせいで、体リセットがきっちり来ちゃってるのかもしれません。 なんでそんなことをしているのかといえば、年齢のせいで重力に負けてきた感がね…。 筋トレして適度に筋肉つけて、思うような体のラインに近づけたいなぁと。 ボディメイクってやつなのかな。 将来元気でいるためにも筋肉は大事ですし。 「喋るキウイ」で検索すると出てくる方の動画をちょいちょい観ていますが、筋肉つけたい勢にも参考になるし、おもしろいのでオススメですよ。 好きなものを食べたいし、お酒も飲みたいので、その分がんばっていこうと思います。 しっかり食べて、しっかり動かないとなぁ。 ココアピーナツうまい。(100gあたりタンパク質15.7g)
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様こんにちは(^^) いや〜ショックです🐴 土砂降りに雨なれば当たったかも⤴️ 武豊様〜きちゃいました… 3列目に全通りいれたのに… う〜💦💦 反省会でーす(。・ω・。)ノ♡ ルメール様〜何処行ったのよ⤵️⤵️ 来週こそは…(。・ω・。)ノ♡ ではまたです(^^)
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
おはようございます😀
たえこと申します😀 写メ日記をチェックしてくださりありがとうございます😊 元気に出勤します🥰優しい紳士さまからのご連絡をお待ちしております💕💕💕 昨日、出先で紫陽花が咲いていたので📸 関東地方の梅雨入りは🐌何時頃なのかな❓ それにしても🤨地元の雨の降り始めが早すぎ💦 ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T163 B83(C) W59 H88
おはようございます。
今日は少し肌寒いですね。雨が降りそうな空の色です。 この前、綺麗な色の紫陽花を見付けました。紫好きにはたまりません(●´∀`●) 本日、12時から出勤します。 お時間合いましたら、宜しくお願いします(^^)
投稿日時:
T164 B98(H) W60 H89
梅雨入り?
天気悪いですね😱💦梅雨入り☔しちゃうかな? 雨に濡れる前に遊んでくださいね😆💕 お待ちしてます💕
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
金曜日のありがとうそして次回8日出勤
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日はお家の整理整頓を…|ω・)お裁縫の素材が増えてきたので仕分けて片付けていました(*´ω`*)予定が立て込んでバタバタしてるとテーブルに積みがち(´>∀<`)ゝ片付けたあとはいくつかお裁縫の作品も完成したので眺めてはニヤニヤしてました( *´艸`)フフフ♡♡まだまだ作りたいものはあるのでまた楽しみながら頑張ります♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*金曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間堪能できました♡(///ω///)久しぶりにお会いできた本指名さままた近いうちに会えますように♡次回出勤は8日(月)12時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様今晩は〜(^^) 今日はキャストさんが沢山いたので、少し早く帰りました( ◜‿◝ )♡ で…今愛犬と、お祭りです🐾 人が凄くて、何も買えないよう… 抱っこしないと、神社にはいれないくらい… うちの子…デカプーで… 7.5キロあるから… 重たくて……⤵️ プラプラして…お祭り気分を味わってお散歩して帰ります🐾 きゃ〜これから、安田記念お勉強です🐴 ではまたです(^^)
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様お疲れ様です(^^) 楽しいエッチなお時間をありがとうございました♡ また宜しくお願いします( ◜‿◝ )♡ 明日は安田記念…🐴 侍ジャパン🇯🇵応援ヌードルみつけちゃいました⤵️
トップ