投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様おはようございます(^^) もうすぐ雨やみそうですね… 殿方様〜今日は父の日ですよ⤴️ 毎日お疲れ様です🍀 まったりと楽しい一日をお過ごし下さいませ🎵 13時〜は日本代表試合サッカーですよ⚽️ 皆様にとって良い一日になりますように♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ あかね♪は、父の大好きなおはぎを仏壇お供えします(^^)
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
金曜日のありがとうと次回22日出勤
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は雨の中お友達のライブを見に行ってきたのですが気圧の変化に負けて後半眠くて眠くて(*pω-)。O゜早々に帰宅して爆睡しちゃってました…|ω・)ライブ自体はとても楽しかったです!。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*金曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間堪能できました♡(///ω///)久しぶりにお会いできた本指名さままた近いうちに会えますように♡次回出勤は22日(月)12時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様こんにちは(^^) 今日は家族と一緒で… さっき買い物に行ったら… カラーなしの、ポテトチップス見つけました🙌 つい買っちゃいました…😅 明日サッカー⚽️見ながら食べちゃいますよ⤴️ きゃ〜馬券はまだ買ってなく… 明日まで考えて… 重馬場かな… 明日買いに行きまーす🐴 ではまたです👋
投稿日時:
T164 B96(E) W62 H97
週末楽しも\(ϋ)/♩
出勤しました♡今日、明日出勤しております一緒に楽しい週末にしましょ(っ˘з(˘⌣˘ )りさこ
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様今晩は〜(^^) 週末は雨ですね… 雨の道悪に強い馬から行きますよ🐴 木曜日に出勤します(^^) 宜しくお願いします( ◜‿◝ )♡
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡感謝
お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
本日は14時から(コスプレあり〼)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は午前中美容室に行って髪の毛のメンテナンスしてきました(*´ω`*)髪の毛はスッキリしましたが今日だけ暑いみたいですね|ω・)早い時間から日差しが強めでした( ^_^ ;)涼みながらイチャイチャ楽しめたら嬉しいです(///ω///)♡今日は週末の疲れも溜まっている頃かな?揉みほぐしもできますのでお誘いお待ちしてますね♡♡本日19日(金)は14時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)お早めご予約ありがとうございます♡引き続きご予約お待ちしてます(*´ω`*) (空き状況はお店にご確認ください)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H88
それ、生き残れないやつ…
Googleさんに「ホラータイプ診断」をオススメされてやってみたら、こんな結果に…。 【真相到達・嫌われ天才考察班】 ・黒幕に最初に気づく ・正論で仲間を失う だ、そうです。 「やっぱりあんただったのか」って言って消されるやつだ…。 で、主人公が生き残るためのヒントやアイテムを残してるんだよな…。 視聴者からは、途中までは「嫌なやつ」だと思われてるものの、死亡してから株が上がるタイプのようです。 確実に重要キャラですが、あまりうれしくないのはなんでかな。 死亡も確実だからかな。 具体的にどのキャラがそういうタイプかAIに聞いてみたら 『リング』高山 『着信アリ』山下 『ミッドサマー』マークとコニー 『遊星からの物体X』サンダース だそうです。 みんな悲惨な最期じゃないか…。 自分がどういうタイプか気になった方は、是非やってみてくださいね。 【ホラータイプ診断】 https://ma-kko.com/shindan/oas4hg お調子者キャラは、死亡と生き残るのと半々の気がするなぁ。
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H88
『毒使い蘭子』
どうも。 梅雨なんだか夏なんだかわかんない感じの日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は、犬木加奈子『毒使い蘭子』をご紹介しようかなと。 犬木加奈子は少女向けホラーというイメージがあったんですが、これは大人向け。 あらすじは 裕福な家庭に育ち容姿にも恵まれた蘭子は、彼女に嫉妬していた親友の美鈴に、毒薬を飲まされてしまう。 「毒師」の家である百目鬼に助けられ、なんとか一命を取り留めるが、顔の半分が爛れたままに。 ショックを受けた蘭子は、そのまま百目鬼の元で暮らしていたが、美鈴が整形して自分になりすましていることを知る。 蘭子は、復讐のために毒師になることを決意し、あるきっかけで復讐を望む人々にも手を貸し始めるが…。 というもの。 復讐モノですが、スカッとはしません。 依頼者が一方的な被害者ではなかったり、毒の力に溺れてしまったりするんですよ。 復讐そのものではなく、復讐を通して人間の姿を描いているからなんだろうなと。 人間を蝕む一番の毒は、嫉妬や恨み、悪意といったドス黒い感情なのかな…。 妻に復讐したいという老人のエピソードは、長い年月を共にしたからこその愛に泣けるんですけどね。 もちろん、蘭子自身の復讐についても描かれるんですが、これもスカッとするよりは悲しい。 ラストは、ホラー映画の定番的なシーンで終わるんですが、普通は絶望を感じるシーンなのに、この物語では希望を感じるというところに、良い意味でゾクゾクしました。 土に埋めるってのは毒抜き方法のひとつだよな…。 『毒使い蘭子』、私は好きな漫画なので、よかったら読んでみてください。 作中では実際にある毒物も出てきますが、絶対にマネしないでね!
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
水曜日のありがとうそしてまた明日
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は朝の雨のおかげか快適な気温でしたね(*´ω`*) どうしても焼き坂が食べたくなって某チェーン店行ってきましたがサバが美味しくて大満足(*´ω`*)明日は美容室に行ってから出勤です♡お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*水曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間堪能できました(///ω///)♡次回出勤は明日19日(金)14時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様今晩は〜(^^) 土曜日出勤出来なくなりました… また見かけたら宜しくお願いします(^^) 28日日曜日は、出勤します( ◜‿◝ )♡ ではまたです♪
投稿日時:
T157 B95(F) W63 H90
今日のありがとう♡
今日まゆみと遊んでいただいたお兄様♡ ありがとうございます🥰💕 お互い気持ちよくなれて(//∇//) あっという間の楽しいひとときでした(*´꒳`*)♡ またお会いできましたら嬉しいです☺️ ♡まゆみ♡
投稿日時:
T164 B96(E) W62 H97
好きー(。♡‿♡。)
こんばんは☆ビール党のりさこです22時頃までにご予約いただけましたら60分コース以上も大歓迎ですo((*^▽^*))o仲良くしていただけたら嬉しいです♡
投稿日時:
T164 B96(E) W62 H97
13時から出勤します
おはようございます今日は13時から出勤です夜もいますのでお誘いくださいね♡りさこ
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様こんにちは(^^) 昨日はアルジェリアとアルゼンチン戦… 流石…メッシでしたね… アルジェリアのキーパーに… ジダンの息子が… 似てますね(^^) 試合を見守るお父さんが映ってましたね… やはりスーパースターの息子は、お父さんと比べられてしまうから… キーパーに…何でしょうね(^^) 注目されるから、大変ですね! 土曜日に出勤します♡ 宜しくお願いします( ◜‿◝ )♡ エッチなお時間を過ごしましょう(^^) ではまたです♪
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡感謝
お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
本日出勤でーす(コスプレあり〼)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日はサッカーワールドカップメッシが見たくて家を出るギリギリまでみてました(*´ω`*)後半戦がどうなったか気になりますがおそらくダイジェストでニュースをやるので楽しみにとっておきます(笑)♡本日17日(水)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)さっそくのお誘いご予約ありがとうございます♡嬉しい(*´ω`*)引き続きご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
明日は出勤でーす
こんばんは( ´ ▽ ` )ノお休み中体調もあまり良くない感じだったので引きこもって趣味の縫い物をしてのんびり過ごしてました(*´ω`*)夏物のカバンができあがってご満悦( *´艸`)フフフ♡♡明日はこのカバンもって元気に出勤します(*´ω`*)お誘いお待ちしてますね♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*明日17日(水)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T164 B96(E) W62 H97
本日13時〜
おはようございます本日、明後日木曜日13時から出勤しますご予約お待ちしてます♪りさこ
投稿日時:
T157 B95(F) W63 H90
今日のありがとう♡
今日まゆみと遊んでいただいたお兄様♡ ありがとうございます🥰💕 中身の濃い(//∇//) とてもえっちで素敵なお時間でした(*´꒳`*)♡ またお会いできましたら嬉しいです☺️ ♡まゆみ♡
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H88
思いがけず懐かしい
相変わらず、何かを観る時はYouTubeという生活をしております。 先日、「外国人が "箸で食べるソフトクリーム" を紹介する」ショート動画をオススメされたんですが、その場所とソフトクリームに思いっきり見覚えが。 花巻の某デパートの食堂だ、これ。 超大盛りソフトクリーム(味は普通)で、箸で食べるのがデフォなんですよ。 現在は、デパートは閉めて、レトロ感溢れる食堂だけ営業してるんだったかな。 懐かしい。 それを観たからか、さらに「ピース又吉が『遠野物語』を語る」動画をオススメされるという。 知ってる地名がいくつも出てきて興味深く観たんですが、これは遠野が異界だと思われるのでは…と心配に。 しかし、遠野では異界感を売りにしていると知り、じゃあむしろプラスだからいいかと。 「イカイもん」ってゆるキャラまでいるのか…。 今年の夏は、遠野で異界感に浸り、花巻でソフトクリームを箸で味わうのもオススメかも。 わりと近いですし。 他にも、遠野ならジンギスカンとか風の丘(道の駅)のソフトクリームとか、花巻ならやぶ屋のそばとか夜来香(イエライシャン)の餃子とか、おいしいものがいろいろありますよ。 遠野はホップが名産でどぶろく特区でもあり、花巻はワインも作っているので、飲める方にはお酒も楽しんでほしいですね。 間にある、宮守の道の駅のわさびソフトも…ってきりがないな。 ちなみに、YouTubeさんからは『北野誠のおまえら行くな。』の岩手編もオススメされました。 もちろん観ましたとも。 神回とされるだけあって怪現象起こりまくりですが、不思議と怖さはなかったので、興味のある方は観てみては。 はー…懐かし。 黒ごまソフトとわさびソフト食べたくなってきた…。
投稿日時:
T164 B96(E) W62 H97
16時から♡
こんにちは(^∇^)ノ♪本日16時から出勤しますご都合よろしければぜひ(ʃƪ^3^)りさこ
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
おはようございます(^^) きゃ〜いい試合ですね 2対2です…⚽️ 応援で〜す📣 本田圭佑の解説分かりやすくて… 面白いですね🎵 ガクポ…背が高すぎ。 きゃ〜引き分け⤴️🙌🙌 ブラボー⤴️
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡感謝
お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様今晩は〜(^^) きゃ〜宝塚記念🐴 当たりました🎯 でも硬すぎで… がみりました…⤵️ 当たりでも差し引き… ➖️870円でした… ドンマイ💦(。・ω・。)ノ♡ 当たれば楽しいです(◍•ᴗ•◍)❤ まだまだお勉強です(^^) ではまたです♪
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様お疲れ様です(^^) 楽しいラブラブなお時間をありがとうございました♡ また宜しくお願いします꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ さ〜今日は早く寝て… 明日は朝5時〜応援📣しましょう⤴️⚽️ ではまたです👋
トップ