東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌0:00

【受付時間】9:30~24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

306,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6856

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みなみの写メ動画一覧

みなみ(26)

みなみ(26)

T160 B97(G) W68 H95

  • 投稿日時

    ご予約ありがと❤︎


    おは〜img
    今日は13時から白ぽちゃいてます!
    ご予約くださったお兄さんありがとimg
    14時40分〜🈳枠あるのでお誘い待ってます


    🍒予約はこちらから🍒

    みなみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    汗だくえち…////ご予約ありがと❤︎

    暑い日が続いてるからお兄さんとえちえちな事した後汗だくになっちゃうんやけど、みなみはそれが好きでさらにえっちな気分になっちゃうなって最近思ったから謎の報告しておきます…
    (〃ω〃)img


    明日もいっぱい汗だくになりたいです…//
    6/2(火)13-19で白ぽちゃで待ってますimg
    最短は14時40分頃〜のご予約が🈳です(`・ω・´)


    🍒予約はこちらから🍒

    みなみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼❤︎20時〜TAKAさんへ

    20時〜TAKAさんへimg
    同い年でとってもびっくりした(`・ω・´)
    芸能人に似すぎて命名しちゃいました!!笑

    めーーっちゃ人見知りなんやと思ってたけどベット行ってからはさっきの人誰!?ってくらい別人でみなみもえちスイッチ入っちゃった…//

    最後また会おうね…?って言ってくれた笑顔がもうギャップでいい意味で滅でしたimg

    また会えますよーに♪

    みなみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼❤︎14時〜仲良しのジャビットさん!

    14時〜仲良しのジャビットさんへimg

    約2ヶ月ぶり!嬉しかったぁああ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    実は会う直前に香水大爆発事件あってとっても香水臭かったかも笑

    超ロングで前より時間長くてとっても嬉しかった//
    徳ローションも大成功してヌルヌルでお風呂の中でえちえちなこといっぱいして次もまたしたいなぁ…(〃ω〃)img

    差し入れもいつも気遣ってくれてありがとう(*´꒳`*)また早く会えますよーに!!

    みなみ

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    次回21時40分〜🈳


    次回21時40分頃〜ですimg

    🍒予約はこちらから🍒

    みなみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    17時〜🈳❤︎

    事務所戻ってきましたimg
    今日は23時までですimgお誘い待ってます(*´꒳`*)

    みなみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ご予約ありがと❤︎次回ご案内17時頃〜

    ご予約ありがとうございます(*´꒳`*)
    今日は次回ご案内17時頃〜ですimg

    🍒予約はこちらから🍒

    みなみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼❤︎19時~ウーマナイザーニキへ

    19時〜ウーマナイザーニキへimg

    ナメナメうま過ぎてウーマナイザーかと思った!!笑なのでウーマナイザーニキと命名しましたimg

    いっぱいイチャイチャしてちゅーしてぎゅーして楽しかったよぉおimg
    美味しいご飯屋さん教えてもらったとこ絶対に行くから行けたら報告するね!


    また早く会えますよーに!!
    みなみ
    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼❤︎15時45分〜仲良しのワキニギリさんへ

    15時45分〜仲良しのワキニギリニキさんへimg

     1ヶ月ぶりめっちゃ嬉しかったぁあああimg
    いつもチョコとウーロン茶ありがとう(´;ω;`)!高級アポロ美味しかったですっ!

    前回に続きAV鑑賞会とっても楽しくてあの配達員さんのシーンいまだになんだったのかわかんなくて思い出し笑いしちゃった笑

    またお誘い待ってますimg
    みなみ

    p.sおめでとう伝えたかったから24時ちょうどに投稿しとくね(๑˃̵ᴗ˂̵)おめでとー!!
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼❤︎14時〜前世関西人さんへ

    14時〜前世関西人さんへimg

    ノリが面白くてほんと関西人かと思って何回も聞いちゃった笑
    初めましてかな?!ってくらいお話しやすくてずっとケタケタ笑ってた気がするimg

    凄いちん肉使ってまた2回戦しようね…\(//∇//)\img


    また会えますよーーーに!!
    みなみ

     
    続きを読む

トップ