
15時〜仲良しのワイン兄へ

今日は貸切スカイツリーデートありがとでした( ; ; )

まさかお外に連れ出してくれるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかった…!!
台風に負けないくらいラブパワーで突き返して
W台風やったのに1個になったね



ほぼ景色見えなかったけど雲が幻想的やったし2人で撮ったツーショットも思い出…(*´꒳`*)
夜ご飯もお酒もいっぱい飲めてとっても美味しくて幸せでした

上の階で見た動物のことは一生忘れません
(ある意味一生の思い出やね笑)
いつも次はいつ頃会えそうか言ってくれるのもとっても嬉しいし次こそはえちえちもしたいけどまたいつかデートも誘ってね(〃ω〃)
p.s 傘一回無くしたのにまた帰りのタクシーに置いて帰ってきたよ

みなみより