お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
スカート
今日締め付けきついスカート履いてきたみたい血圧上がるらしいからドンキに探しに行ったけどなくて我慢して履いてる病は気からなんだけどいつものワンピにしとけば良かったかな前は締め付け気にならなかったけど着圧の靴下も無理になったかなゆっくりして待ってますね❤
投稿日時:
T159 B83(C) W58 H85
☆こんにちは☆
昨日に引き続き今日も日差しサンサン…暑いくらいです昨日スーパーで冷やし中華売ってたんですよそうねーもう食べたくなるわよねぇ暑い時って『さっぱり系』と『辛い系』どっち食べたくなりますー?午後もよろしくお願いします
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
早く会いたいです❤️
こんにちは😊旦那さま❤️昨日は、遅くまでありがとうございました❤️16時までに連絡頂ければ、待ってますので、お気軽にご予約してくださいね😊ローズマリーで、お待ちしております❤️
投稿日時:
T158 B89(F) W60 H88
あき子です♥
お早うございます。暑くなりますか、まだ馴れませんね☀休日のお話……👀月曜日は、ZOZOマリンスタジアムに行きました🚙プロ野球では、無く、高校野球の春季大会の関東大会がありました⚾横浜対健大高崎、このカードは、甲子園だったら決勝戦位の対戦でした⚾平日なのに、近い駐車場は、満車、幕張メッセの方に停めて歩きました🌈暑かったよ〜千葉県の大会関係者も、凄いなぁ〜なんと話をして、嬉しそうでした😆千葉大会の、習志野応援を観てみたいです♥さすが高校生、エラーをしたら、負けます。それも流れを変えての結果だったみたいですが、バーンと打って貰いたいですね💪千葉ロッテショップで、40番、奥村頼斗君グッツを買いました📢トイレですれ違ったお姉様に声をかけて聞きました。タオルは、ラス1で買えました😘後は、Tシャツ、2種類あったので、ロッテ感のある、縞にしました😀去年は、交流戦を、横浜スタジアムにて、横浜対ロッテを観ましたか、頼斗君のおかげで、何となくファンです😚2軍情報詳しい方、教えて下さいね♥先日は、2軍で投げたと聞きましたが、将来は故障しないで、1軍デビュー楽しみにしてます😊本日も宜しくお願い致します♥あき子
投稿日時:
T163 B87(E) W59 H87
おはようございます
朝イチから隣の建物の解体工事の騒音がうるさくて少ししんどくなってきました😣おはようございます🥺本日も暑くなりそうですね。ペットいるからエアコン解禁しました。せめて5月いっぱいはと思ってましたが厳しそうです。本日も12時からお待ちしておりますので可愛がってくださると嬉しく思います🥰
投稿日時:
T168 B85(C) W59 H87
おはようございます🍎
いつもありがとうございます🙂↕️響子です🌹緑がキラキラ綺麗ですね🌿視界に緑が入るだけで人はリラックスするそうです電車からでも眺めてはいかがでしょうか?本日14時までお会いできるのをお待ちしています🍎
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
出勤します❤
遊びに来てね❤楽しく過ごしましょうご予約待ってますね今日はまた暑くなるのかな?水分補給を忘れずにねHAPPYな日にしたいな❤
投稿日時:
T152 B86(D) W58 H87
昨日のNOW
近所に出来たカフェが人もあまり居ないし、広いし音楽も良いしコーヒーも美味しいし良き良き〜〜〜!と行くのですが… 目立たない場所にあるからか無くならないか不安にもなります。なので近所の友人に宣伝しています(笑) 無くなりませんように… 通い続けねば。 暑いですが、朝はホットで昼は気分次第で…でもホットが割と多いけれど、コールドブリューはスッキリ飲めるのでガブガブ飲みたい時に選んでいます。 そして、今書いている場所もなうです。笑私はコールドブリューを飲んでいます。 日記のネタァ…となりまして昨日のなうを書きました。笑 本日も楽しいお時間を♡ 素敵な1日となりますように。
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
今日も暑いですよ💦
おはようございます😊旦那さま❤️今日も暑くなるようですよ💦水分補給しっかりしてくださいね🥤今日も、ローズマリーでお待ちしております❤️
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
真夜中のちぃたいむ☕️
こんばんは😊旦那さま❤️今日は、三日月🌙かな?細い月でした。サバ缶、宇宙へ行くって、ドラマ、生徒が次々卒業してしまって、状況も変わって、なんだか新しいドラマですね😅と、思っていたら、来週は、はじめに出ていた生徒や子どもたちが出てきて、おっ!って感じです☺️楽しみです🎵明日も出勤致します❤️ローズマリーで、お待ちしております❤️
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
おかえりなさいませご主人様❤️
ご主人様❤️今日は、会いに来てくださり、ありがとうございました❤️とても嬉しかったです☺️楽しくて、時間があっという間で、延長して下さりありがとうございます❤️また、会いに来てくださいね❤️今回のコスプレ写真がなくて、残念💦今度は撮ってくださいね❤️
投稿日時:
T164 B84(C) W58 H87
ありがとうございました!
こんばんは!(今日も皆様ありがとうございました!) 先日は遠方よりご来訪頂きましたご指名様、ありがとうございました。私は、GWにそちら方面へ「ライブ鑑賞」の予定があり、新幹線で出掛ける機会がありました。お米が美味しいと評判の「おにぎり」やさんに並んだ話をしました。お値段が手頃な「海鮮丼」は最高でした。美味しい話題で盛り上がりました。 今回、ご指名様からはリクエストでランジェリーのご指定がありましたが、見つからずごめんなさい〜。無事にありましたので、載せておきます。ご指名様がお休みが少ない中、遠方から逢いに来て下さることを、改めて有り難いことだと思いました。いつもありがとうございます。 明日、明後日は連休です。お問い合わせを頂きましたご指名様方、本当にありがとうございます。明日は健康診断で「検査」があります。今回は、お受け出来ずに申し訳ございません。また是非お誘い下さいませ。 お休み中も、また写メ日記を書きますね! 小嶋美玲
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H87
こんばんは
季節先取りの暑さが 続いておりますが、皆様 いかがお過ごしでしょうか? 5月ってカラッとしたお天気で 過ごしやすいイメージがあるので 連日の暑さはきついですね 涼しくしてお過ごしくださいませ😊 おやすみなさい では、明日🌸
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
ご馳走様です😋
こんにちは😊旦那さま❤️今日も、暑いですね!暑い日は、塩バターパンがいいですね😋美味しかったです❤️ご馳走様でした☺️お待ちしております❤️
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
ありがとうございます❤
優しい紳士様ありがとうございます❤お話しも楽しかったよ博多詳しかったねまたぜひ待ってますね❤お土産ありがとう
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは
今日は朝から夏みたいな気温ですね💦なのでこんな日の為に冷やして置いた冷やしメロンもちをいただきました🍈ひんやりもちもちで、メロンの甘さがちょうど良くて美味しかったです😊ちょっと小腹が空いた時もいいかも👍本日16時まで受付中♥️お誘いお待ちしております☆松浦 かえで☆
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
どうなっちゃうの?
こんにちは😊旦那さま❤️ドラマが面白いですね☺️今回お気に入りは、エラーどうなってしまうのか💦早く続きが見たいです!今後の予定です☺️お誘いお待ちしております❤️
投稿日時:
T152 B86(D) W58 H87
こちらから。
お休み中に朝活のお誘いをありがとうございましたー! たまたま、お時間がピッタリ何も無くて…私も嬉しいです。 なので 口では真夏日♡と言い瞬間的に手はセクハラをした私です。 なに、それ(笑) ってクールな反応で私も涼しく…いや更に真夏日です。 お休み中は暑くて暑くて紫外線対策がさらにしっかりする季節になってきた〜〜〜嫌だなぁ〜って感じです。 紫外線対策もですが暑さ対策もですね。皆様もお気を付けて下さいね。 明日も楽しいお時間を♡
投稿日時:
T159 B83(C) W58 H85
☆もう…☆
昨日から暑い…まだ早いよ今からだとバテるよ?ワッフル&ちいかわグミありがとうございます今週は寒暖差が激しそうです体調崩さないように気をつけたいですね〜今日もよろしくお願いします
投稿日時:
T160 B88(E) W59 H88
懐かしい〜
トップガンとマーベリック期間限定上映してたので連続で鑑賞してきました映画館の映像と音に感動して帰ってきました もちろん内容も😌今日は少し短い時間ですがエッチなお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T168 B85(C) W59 H87
おはようございます🍎
いつもありがとうございます🙂↕️響子です🌹今日は暑くなりそうですね🌞体調に気をつけて無理しないでね本日14時までお会いできるのを楽しみにしています🍎
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
walkingWith You
今日も暑くなるのかな?日焼けしないようにしないとね中々日焼け止め塗り直しできなくて少し焼けちゃいそう飲む日焼け止めも飲んでるけど今年紫外線強いかな出勤しますご予約待ってますね❤
投稿日時:
T163 B88(E) W59 H87
夏の足音
昨日のお問い合わせ・ご指名、誠にありがとうございました!本日5/19、10時から15時まで出勤しております🪭暑い中となりますが、なぎさと一緒に涼みに来てくださったら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))昨年の真夏に日光旅行に行って参りましたが、今年の夏旅行は念願の宝塚へ!6月半ばに宝塚、京都と巡って来る予定です。その旅行の次週末は愛するウマ娘ちゃんのライブも控えており、ワクワクが止まらないです(ㆁᴗㆁ✿)楽しみの為に仕事も家事も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧皆様も慣れない暑さにやられないよう、一緒に頑張って参りましょうね!⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
朝バナナ🍌
おはようございます😊旦那さま❤️最近朝は、バナナ食べてます🍌足りないけど😅お昼はガッツリ食べます😋今日も、ローズマリーでお待ちしております❤️
投稿日時:
T165 B96(F) W59 H89
お久しぶりの海遊館🐠♪
お題💗急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪多分寝て起きて終わるのですが...苦笑本望としては水族館とか行きたいですね🐠急なお休み1日は、少しだけ遠出したくなります(*´ω`*)現実逃避的なやつ😂笑.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨急なお休みではなかったのですが、先日友達と軽〜く予定を立てて大阪で遊んできましたっ🎶🐙🍬 𓈒𓏸夜ご飯は、予約していたもつしゃぶ🥰ずっと気になってた豚足🐷with ビール二日酔いじゃなかったら行こう♪と言っていた、海遊館も無事...🐠💗めちゃくちゃ久しぶりに行ったから全然覚えてたり!とかはなかったけど、とても楽しめました💗🥰個人的にペンギンが可愛すぎた🐧✨️ひゃ〜〜〜💗夜もお昼も満喫できて大満足な旅になりました✨️🚅💨浜辺さんは、しばし旅行中✈️✨
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
真夜中のちぃたいむ☕️
こんばんは☺️旦那さま❤️バラの綺麗な季節ですね🌹綺麗なバラが咲いてましたよ🌹明日、ローズマリーでお待ちしております❤️
トップ