お店の電話番号をコピー
投稿日時

今日は晴れたね
今日も良い出会いがありますように♥
楽しく過ごしましょうね
投稿日時

すごく紳士なおにーさまありがとう♥
またぜひマッサージさせてね
梅雨の時期色々疲れ出たりするよね
またお時間あったら待ってますね
明日も出勤しますのでお誘い待ってます♥
投稿日時

優しいおにーさまありがとうございました♥
話しがおもしろかったよ
またお話ししたりして遊ぼうね♥
今から空いてます♥
投稿日時

お誘い待ってます♥
まだ雨降ってなかった
優しい紳士様と出会いを楽しみにしてます♥
投稿日時

お天気はまだ読めないけど涼しいね
お誘い待ってますね♥
楽しく過ごしましょうね♥
投稿日時

明日も出勤しますのでお誘い待ってます♥
明日から雨かな?
湿度にまけないように頑張るね
楽しく過ごしましょうね♥
投稿日時

ありがとうございました♥
けっこうマッサージ効いたかな?
たまにストレッチしてみてね
また再会楽しみにしてますね♥
投稿日時

紳士な方でお話しも楽しかったです♥
またぜひ待ってますね
ありがとう♥
今から空いてます
投稿日時

13時30分頃のご予約ありがとうございます♥
空きまだまだあるので遊びに来てね
今日は私でも暑い日だね
でも寒いの苦手だから大丈夫だけど
日焼け止め塗り忘れるから土方焼けしてそう
飲む日焼け止めはたまに飲んでるけど
家のママは家の中でも日焼け止め塗ったりサングラスや日傘したり凄い真っ白でびっくりされてる
A型だから?
私適当だから日焼け止めしなくてコンビニくらいは行くかな
血液関係ないけどO型です
投稿日時

出勤しますのでお誘い待ってますね♥
寒暖差についていくのが大変だけど頑張るん♥
トップ