お店の電話番号をコピー
内田 さえ(28)
T160 B83(B) W57 H86
投稿日時
明日は晴れるかなぁ…🌥️ 投稿日時
明日も涼しいなら、少し温かい装いをしよう🙂 投稿日時
でもまた暑くなるんだろうなぁ…💦 投稿日時

夜から昼間にかけてすごい風雨でしたね…🌧️
各地で被害がないことを願います…。
投稿日時

まだ6月になったばかりなのに、もう暑いです🥵
紫外線をカットするためにも、日傘をさして外出せねば💦☂️
投稿日時

もう夏になっちゃったなぁ💦
投稿日時
塩分もしっかり補給せねば🧂💦 投稿日時

でも暑い🥵
もう夏かなぁ…💦
投稿日時

5月なのにもう暑い🥵
日焼け止め対策をしっかりせねば💦🧴
投稿日時
明日は暖かくなるかな…☀️ トップ