東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

華恋人~カレント~ 鶯谷 / デリヘル

9:30~22:00

8019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-5808-0800

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

華恋人~カレント~の写メ動画一覧

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

本日出勤 11:00〜15:00

よくみたら、見えちゃうかも(笑)

おはようございます よくみたら、見えちゃうかも… ヨガのポーズになっちゃってる、 (笑) この前 実はこっそり 一人で美味しい物食べてきちゃいました、 スパークリングと生牡蠣めちゃくちゃ美味しいかったですがこの時期は 季節の変わり目なので あまり食べないようにはしていたのですがここのお店は、信頼があるので食べちゃいました 生牡蠣は好きな人と嫌いな人に別れますよね 私も前に生牡蠣にあたりましたがそれでも今でも好きです 辞められないです 皆さんは生牡蠣は好きですか?

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

本日出勤 11:00〜15:00

よくみたら

おはようございます よくみたら、見えちゃうかも… ヨガのポーズになっちゃってる、 (笑) この前 実はこっそり 一人で美味しい物食べてきちゃいました、 スパークリングと生牡蠣めちゃくちゃ美味しいかったですがこの時期は 季節の変わり目なので あまり食べないようにはしていたのですがここのお店は、信頼があるので食べちゃいました 生牡蠣は好きな人と嫌いな人に別れますよね 私も前に生牡蠣にあたりましたがそれでも今でも好きです 辞められないです 皆さんは生牡蠣は好きですか?

(*σ・ω・。)σツンツン
新人

投稿日時:

音無(30)

T159 B90(F) W59 H88

(*σ・ω・。)σツンツン

おはようございますっ 本日は 、 13時 ~ よろしくお願いいたします 2日目で緊張してるけど仲良くして貰えたら 嬉しいですo o 突然の好きな食を紹介します うどん 、 らーめん 、馬刺し 、鮭とば 、明太子 お寿司 、 メロン 、 うなぎ 、九州の刺身醤油 パン 、ワッフル 、飲むヨーグルト、 冷やし中華 抹茶 、とうもろこし 、クッキー(チョコ) 長芋 、湯葉 、 蒟蒻 、牛タン 、ホルモン 、焼鳥 ちくわ、ルタオのチーズケーキ などです 好きな物集めたらいっぱいになって 書ききれませんでした笑 次は、何について書こうかな 音無

明日出勤です
新人

投稿日時:

吉岡(34)

T161 B83(C) W57 H87

明日出勤です

おはようございます昨日仕事帰りに美容院に行ってきたので、今朝は髪がサラサラで朝の支度がとっても楽でした美容院ではあまり喋らない方なのですが、担当してくれた美容師さんがNISAについて熱く語っていたのが妙に印象に残ってたりします。私はNISA口座開設まではしているのですが、銘柄を選んだりするのに悩んでいてそこで止まっちゃっています 明日は10時〜13時出勤いたします ご都合がよろしかったらお誘いいただけると嬉しいです 今週もあと一息、無理し過ぎずがんばってのりきりたいですね

投稿日時:

水谷(33)

T155 B89(F) W58 H87

本日出勤 11:00〜16:00

祝!再会Sugarの仲良し様

こんばんは かーなーり!! お久しぶりでした 水谷と とっても長いお付き合いの 仲良し様 でも、会ったらすぐに 以前のように戻れちゃう しばらく会えない時間に かなり成長しちゃってたね だけど、お元気そうで何よりです 嬉しいご報告もありがとう 次回はそんなに時間が空かないね だけど、次はきっと暑いはず それまでには季節病吹き飛ばします 水谷

投稿日時:

水谷(33)

T155 B89(F) W58 H87

本日出勤 11:00〜16:00

お久しぶりです!P-DOORのお兄様

こんばんは   とってもお久しぶりでした 覚えててくれて嬉しい 前回からしばらく、でしたが 元気そうで良かった 気付いたら夏になってたね これから一気に暑くなるよねぇと 同じトーンで溜め息吐いた時は めっちゃ笑ってしまいました お互い体調気を付けて また今年の夏も乗り切ろう!! 次回はきっと真夏だね 今年は日傘失くさないようにしまーす 水谷

投稿日時:

今井(33)

T161 B85(D) W58 H86

こんな時間に

こんばんは こんな時間に日記更新 すみません なんだか、寝れずに 日記書き中です(笑) 今日は1日蒸し蒸しして もう、そろそろ梅雨入りなのかな? 憂鬱だな〜 それと、鶯谷に出勤できるのが また、少し空いちゃいそうなのですが また、出勤決まり次第 日記にあげます それでは、私は頑張って寝てみます おやすみなさい

投稿日時:

水谷(33)

T155 B89(F) W58 H87

本日出勤 11:00〜16:00

こんばんは

深夜の投稿 完全にお酒に飲まれてしまう前に 最近この気温差が原因か あまり集中が出来ず 日記が書けずでした 帰ると何故だかすぐにウトウト 季節の変わり目が本当に苦手です 遅くなってしまいましたが お礼の日記になります APIOのお兄様 鶯谷の大先輩でしたね とっても楽しい時間を ありがとうございました 最近はめっきり足が遠のいてたー! との事でしたが、久々の鶯谷 楽しんで頂けたみたいで良かったです 今度の約束 期待して待ってるね STORYのお兄様 初めまして だったのに、とっても気さくなお兄様 お陰様で古いお付き合いのような お話しも弾んだ楽しい時間を ありがとうございました ぜひぜひ また次回の為に! しっかりエネルギー溜めておいてね 水谷

初出勤のありがと
新人

投稿日時:

音無(30)

T159 B90(F) W59 H88

初出勤のありがと

初出勤で緊張してたけど、皆様のおかげで楽しく過ごせましたお差し入れも沢山ありがとうございました 本当に感謝の気持ちでいっぱいです まだまだ不慣れなところもありますが、これからもっと頑張っていくので見守ってもらえたら嬉しいです そして、明日も出勤予定です お時間合う方はぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです おやすみなさい 音無

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜17:00

明日10:00-15:00受付です

こんばんは またゴールデンタイム 爆睡してしまいました 回復しました 睡眠は1番のクスリ と思ってやまない私です 眠れないという悩みに無縁すぎて たまに、眠れないというお悩みに 1番の答えはなんだろう と考えて良い答えが出ない なんだと思いますか ありきたりな返答しか出ない 自分に滅!!って感じです オキニトーク、メッセージ ありがとうございます 嬉しいです! お返事していきますね 明日10:00-15:00受付 本指名さまヘブンNET予約を してくれてありがとう 嬉しすぎます気をつけて 来てくださいね 明日も素敵な出会いが ありますように お礼が溜まりにたまってます まとめてまた書きますね    AIの写真、作ったんだけど インタビューの面白くて ちょっとニヤけた 推し活の人の気持ちが表れてるAIですね キャッチャーのブライズ 左の帽子可愛いんだけど フェスとかで被りたい 赤ちゃんのやつ 可愛い〜

見てみて~
新人

投稿日時:

音無(30)

T159 B90(F) W59 H88

見てみて~

私のチャームポイント ふわふわだよ 音無

投稿日時:

日向(31)

T160 B88(E) W57 H85

ありがとうございます*

暑くて朝から顔ドロドロの髪ボサボサ せっかくセットしても意味ないぃ 夏が好きか冬が好きか議論はよくありますが私は両方苦手♀ ちょうど良い涼しさ暖かさが好きです 本日は本指名の皆サマありがとうございました 私にと心がこもった差し入れにリピートで嬉しい再会を果たし共通趣味で大盛り上がりで楽しく 今月最後の出勤に安心できる皆サマとアツく幸せなお時間を共にできて感謝感謝です 差し入れもご馳走様でした またお誘いくださいね next6月2日(火)10:00-15:30受付 華恋人日向

今日と明日
新人

投稿日時:

芹沢(32)

T160 B90(F) W58 H89

今日と明日

芹沢です 今日も1日お疲れ様です 私は今夜はゆったりお風呂に入って お気に入りのボディークリームで 保湿して 明日に備えます 明日は出勤です お誘い楽しみにしていますね

投稿日時:

森下(32)

T162 B90(F) W58 H88

19時まで

こんばんは 森下です 昨日遊んで下さったお客様 ありがとうございました とても楽しかったです 本日は、19時までいます 先程遊んで下さった 本指名さま ありがとうございました 楽しいお時間で 元気出ました よろしくお願いします 森下

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜17:00

鶯谷ってスゴイよ

こんにちは 今日も指名頂き ありがとうございました素敵な出会いがあり とっても元気になりました お客様に支えられてます ありがとうございます 沢山のお心遣いを頂いてしまい "良かったから"と言って下さって 色んな感情が渦巻いてた時だったから 涙が出ちゃいそうでした 優しくしてくださって感謝で いっぱいです 辞めちゃおうかなぁって 一瞬だけど色んな想いが巡っちゃって 逃走したくなったけど もうちょっと頑張ってみます 会いに来てくれる本指名さまや 初めまして様が大好きです 私に会う為に時間を作って下さって 会いに来てくれる人には一生懸命 つくします  なのでいつでもふらっと 会いに来てくれたら嬉しいです 宜しくお願いします

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

本日出勤 11:00〜15:00

本日は

こんにちは 今日は早めにご予約を頂きありがとうございました 次の出勤は(土)になりますので素敵なお誘いお待ちしてますね プリケツお礼日記はまた後程書きますのでお楽しみ…

投稿日時:

矢田(35)

T163 B83(C) W57 H84

こんにちは 矢田

 いつもご来店頂きまして  ありがとうございます  お飲み物なども  ごちそうさまでした  美味しかったです  そろそろ5月も終わりそうですね!  相変わらず早いです  最近、部屋の断捨離して物を減らしたのですが  やっぱり物が少なくなると  開放感がとても気持ちいいです  なるべく物を増やしたくないのですが  気づくと増えていたりします  掃除もラクなので  これからもゆる〜くミニマムなお部屋を  目指して頑張ろうと思います    そんな今週は、今日と土曜日に  出勤予定です  お時間がございましたら  ぜひ遊びにいらしてくださいっ  宜しくお願いします  マイガールのご登録なども  ありがとうございます  また書きます

投稿日時:

吉永(32)

T162 B86(D) W58 H88

出勤予定

更新遅くなり申し訳ございません。 シフトの予定が決まったので お知らせです 5/29(金)15:30-17:30 5/30(土)11:30-15:30 6/9(火)11:30-15:30 6/11(木)16:00-17:30 6/12(金)16:00-17:30 6月から平日の仕事終わりに出勤の時は16時からになります 1時間半の受付になるので 短くて申し訳ございません 17:30〜120分までご予約は可能です コース時間によっては1人のみのご案内になることもあると思いますが、 ぜひ会いに来てくれると嬉しいです オキニトークでもご予約受け付けてます。 シフト出してない時もお気軽にお問い合わせください。遅い時間も日によって出れる時もあるので(お断りする可能性もありますが) お会いできるの楽しみにしています

投稿日時:

川澄(30)

T161 B89(F) W57 H85

幸せのお裾分け

こんにちは 昨日もありがとうございました 最初から最後まで素敵な時間ありがとう 愛しかない 昨日は帰ってからとある神秘的なイベント発生!笑 お酒も飲んでなかったし車出して本当に本当に本当に素敵な景色に出会えました!感動! 本当はここにも載せたいのだけど、家庭があり色々と身バレできないので残念ながら お会いできた方には是非幸せのお裾分けで見せたい限りです笑 そのおかげかとても満たされた気持ちで今も多幸感に包まれてます 幸せはみんなにお裾分けしたいー! 本日は、11:00-16:00受付で出勤です。 月末お忙しいかとは思いますが、そんな中会いに来てくださる方に心から感謝です 楽しみにお待ちしております + オキニトークからのご予約お問い合わせは前日18時までにメッセージくださいね 私が返信させていただきます。 その他お問い合わせも可能です!お気軽に! 少しやりとりできるオキニトークからのご予約大歓迎です それ以降のご予約の際は華恋人までお電話もしくはwebからご予約ください 川澄

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

本日出勤 11:00〜15:00

ありがとうございます

おはようございます 今日も、早めにご予約を頂き嬉しいです 11時より元気に出勤するので、宜しくお願いします 気をつけて来てくださいね いつも ありがとうございます

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜17:00

早めにお願いします

こんにちは♪ 今日12時〜空いてるけど 待機すると疲れちゃうので 予約入らなかったら帰っちゃいます 早めにお問い合わせお願いします

投稿日時:

美咲(37)

T157 B80(B) W57 H79

本日出勤 13:00〜18:00

火曜日も、

予約はこちらから おはようございます 今日もよい天気風も気持ちよい 火曜日、お会いしてくださってありがとうございました わたしののせいで延び延びでやっとお会いできた いつも優しく穏やかでわたしの大事なのびのびホッとする時間です 振り返っても 暑い日に、あついお風呂に一緒に入ったの(汗かきのわたしのせいで短時間) なんだか楽しくていいなぁって思いました 一緒の時間もかわいいもありがとうございました 次の機会にはきっときっと屈伸と踏み台昇降がスタスタできているはず¨¨¨¨ 美咲

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜17:00

木曜日おはよう

おはようございます 今日も一日 頑張っていきましょー 一つ前の限定日記、 見てくれました?? もう消しますね 。 休みになる日も あるかもですが宜しく お願いします

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

本日出勤 11:00〜15:00

本当は…

おはようございます 本当は冬より 夏の方が好きなのですがこの頃 5月の後半でも暑くて、バテています 今年の夏も暑くなりそうですね 基本的に冬は寒いのが苦手で 夕方も早めに日が沈み 暗くなるから中々外に出るテンションが下がるんです 暑いと プールとか花火とお祭りに行こうかなぁって テンション上がります、 皆さんはどの季節が好きですか? 教えてくださいね 本日は11時より出勤しますので、素敵なお誘いお待ちしてます

投稿日時:

沖田(38)

T168 B89(E) W58 H88

本日出勤 10:00〜15:00

花火

こんばんは 早くも夏の様相を呈して参りましたが、関東の納涼花火大会としては今週末が第一弾となりますか 一昨年は大雨、去年は大風の憂き目に遭い、中止となってしまった足立区花火ですが、たまたまいずれも行こうとしておりました 大雨は隅田川花火大会でもよくあること、雨の中浴衣の裾をたくし上げ、キャーキャー相合傘して駅へ走るカップルを見るのもまた一興とかなんとか、一生懸命に若いこが着つけたものが崩れかけてるのを見ていられなくてついお節介を焼く私も毎度暇な人だー 去年は時期を変えた一発目に今度は始まり20分前に風かよ、5月は風なのかよってことで、大会中止のアナウンスに笑いが起こりました。なぜこんな目に。屋台の兄さん方は頭を抱え、意気消沈で片付けを始めると、見物予定客の一人が、にーさん、一個焼いてよ、と言ったかどうか、行列ができ始めたので私もまた並ぶ。いや下町だねー。助け合い。風がどうした 今年は大丈夫かな? 台風よけの呪文というのがネットで拡散されています、それを言ってみようかなと思います。呪文て 都内の花火大会としてはそこまで混まない部類 お時間ある方、お運びください 沖田

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜17:00

いつも嬉しいです

こんばんは さっきまで爆睡でした オキニトーク、メッセージ ありがとう〜 文通みたいで嬉しい 最近も可愛いコスプレさせて もらえたのです カメコしてくれてありがチュ また次回もしようね OP付けてくれる方が多くて とっても嬉しいです 一緒にいつもと違ったエチエチな 時間を楽しみたいです よく質問を頂くので 書いておくね〜 女性によっては  出来ないOPもあります  私が出来るのだけを書いてます 【OPやコスプレについて】 お店で用意してるコスプレの中から 予約の時に伝えて下さい コスプレは コスプレ各種:1,000円OL・ナース・セーラー服・メイド・バニーガール・チャイナドレス・エプロン・ボディコン・体操着・水着・レースクイーン・パンスト・セクシーランジェリーなど・・・。コスプレ(持ち込み):1,000円聖水:2,000円オナニー鑑賞:2,000円電マ:3,000円 コスプレを持ち込みしたい   コスプレをホテルで借りたい コスプレが頼めるラブホがあります! その場合は予約の時に "コスプレ持ち込み"と伝えてね コスプレが借りれる人気ラブホ サボイ(鶯谷駅北口からすぐ) 一着無料で借りられます ランジェリーコスプレは売ってます カルタ(鶯谷駅北口からすぐ) 無料か分からないですが コスプレ借りられます EXE コスプレあったはず この辺りが人気ですが 鶯谷駅北口すぐにドンキで 売ってたり、上野のアメ横のアダルト ショップで買う方や、ネットで買う方も います! 人が着たのは怖いので 持ち込みの場合は新品にしてね たまにあるんですが オプション料金を払わずに 持ち込みのおもちゃやコスプレ、Tバックを 持参されて会った時に いいでしょ、お願いと言って無料で 無理矢理使おうとされる方がいます! それは禁止行為になってるので したい場合はルールを守って 予約時にOPと伝えてくださいね!! 言っても聞いて頂けない場合は NGになります

投稿日時:

川澄(30)

T161 B89(F) W57 H85

気持ちいいをキープ

こんばんは 本日もたくさんありがとうございました たくさん仲良くしてくれてありがとう またねまたね 色々思い出しムラムラしちゃうね 5月の終わり思いっきり気持ちいいことたくさんして素敵な思い出つくりましょ 明日も濃厚に楽しめるはず 明日は11:00-16:00受付で出勤です! ご予約はお早めにお願いします またね + オキニトークからのご予約お問い合わせは前日18時までにメッセージくださいね 私が返信させていただきます。 その他お問い合わせもOK! 少しやりとりできるオキニトークからのご予約大歓迎です それ以降のご予約の際は華恋人までお電話もしくはwebからご予約ください 川澄

投稿日時:

井川(30)

T158 B84(D) W57 H86

井川U^ェ^U2日間のお礼

こんばんは ようやく静電気の季節が終わって、平和を取り戻した井川です 日曜,月曜の2日間、元気に出勤してました!遊びに来てくださったお兄さま方ありがとうございました これ以降はすべてお会いした方へのお礼です 4/24(日)Yでお会いした仲良しなKさん 扉を開けた瞬間、Kさんの爽やかなキラキラ笑顔が見えてなんだかほっとしました毎月のように会いに来てくださって、ありがとうございます まさかの手品を披露していただいてびっくりでした〜ハトかと思いきや、カラス!(笑)エア指輪も、大切に心にしまってます Kさんってほんとにエンターテイナー気質返しも毎回ひねりが効いてて面白くて、いつも一本も二本も取られちゃいます例の悲しきポリスにもふれてくれて、ちょっと救われました 春の芝生から、部になりかけてたのに変わらず可愛がってくれてありがとう お菓子たちもたくさんごちそうさまです!新入りのパイとバウムクーヘンがとっても美味でした 4/24(日)Eでお会いした仲良しなHちゃんさん まさかこんなに早く再会できるなんて...またすぐ会いたいって思っていただけたことが、本当に嬉しかったです(*^ω^*)ありがとうございます 前回よりお互いに緊張も少しほぐれて、最初からたくさんちゅってしちゃいました湯船でも後ろからぎゅっとしてくれた時も、ラブラブな空気が心地良かったです(//∇//) 私の話を聞いてくれるHちゃんの表情はすごく優しくて、温かい方なんだなあってより一層感じた日でしたHちゃんが笑ってくれると、私までつられて嬉しくなります これからもっと、Hちゃんのことを知っていきたいです!教えてくださいね 4/24(日)Pでお会いしたIさん ずっと会ってみたかったなんて言っていただけて、思わずテンション上がってしまいました♪前々から日記も読んでくださり、ありがとうございます(o^^o)書き続けていてよかった〜! Iさん、エロへの探究心がとても熱くて、しっかり気持ち良くしていただきましたそしてIさんは◯回も...!さすがです お仕事についてのお話をしている時の情熱に溢れている瞳が素敵で、印象的です陰ながら応援しています(*^^*) 4/24(日)御徒町でお会いしたAさん 遅い時間まで待っていてくださり、ありがとうございました イベント後でお疲れだったと思うのですが、ベッドでは元気マンでしたね一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです お別れの時には、お話に出ていた愛車まで見せていただき、ありがとうございますあれに乗って風を切って走るAさん、格好良いんだろうな 4/26(月)Lでお会いした仲良しなNさん お久しぶりです〜...って、えー!!!ますます素敵になられていて、視線が釘付けになっちゃいましためちゃくちゃお似合いでした(*゚▽゚*) ベッドでは優しく攻めてくれて、何度も感じてしまいましたたしかに、思い返してみるとNさんが優しくなかったことって一度もないですね 冷感ジェルで逆に熱くなってしまった私を気遣ってくださったり、相変わらずやっぱり優しいNさんまた次回はさらにえろ度増し増しでお待ちしてます そしてあのイラストの5人組、何者なのかしっかりリサーチ済みです 4/26(月)Sでお会いしたKさん オキニトークから早速ご予約いただき、ありがとうございました\(^^)/ロングコース、とっても嬉しかったです まずはKさんおすすめのお酒を頂きながら、色々なお話ができて楽しかったです会話でのコミュニケーションも大切にしてくださるところ、素敵だなあそしてあのお酒、我が家もお取り寄せしたくなっちゃいました しっかりお話したあとのお風呂やベッドでのいちゃいちゃって、より気持ちが高まりますねきっとKさん、そこまで分かってくれてたんですねいっぱい尽くしてくださって、ありがとうございます 感じてる顔が可愛い!って言ってもらえたけど、あの時は結構必死だったはずなので嬉しい反面、ちょっと恥ずかしい(笑) 4/26(月)Uでお会いしたKさん お仕事帰りに足を運んでくださり、ありがとうございました私のこと以前から知ってくださっていたみたいで、嬉しかったです(*´ω`*) 似合いそうなヘアスタイルの提案もしていただいて、新たな道が開けた気分でした挑戦してみますね Kさんの「お◯の◯が◯ー◯ーな人が好き」って発言がなんだか可愛らしくてユニークで、ラブラブ中なのに少しツボっちゃいました

ハト
新人

投稿日時:

吉岡(34)

T161 B83(C) W57 H87

ハト

こんばんは今日も1日お疲れさまでした週の真ん中って妙に疲れが出てしまいますね。このタイミングでお休みがあったらいいのにな 帰りの電車で、ヘブンの性格診断をしてみたらハトでした 診断結果の内容的には合ってるようなちょっと違うような。自分だと自分の事を意外と客観視できてないところもありそうなので、無自覚だけどこういう部分もあったりするのかな? MBTI診断とかもですが、ああいう性格診断をしてみるのは好きだったりします自分の結果を見るのも人の診断結果を聞くのも面白いですし もし機会があったら、あなたの診断結果も教えて欲しいです

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

本日出勤 11:00〜15:00

悲しい

こんばんは 写メ日記の写真を気を付けていたのに また ヘブンでパトロール消去されてしまった(涙) えーって 感じで悲しいですが 気をつけます

トップ