お店の電話番号をコピー
こんばんは 雨の中、会いに来て下さり ありがとうございました 私が空き枠あるのを見つけて 早めに電話してくださって 嬉しかったです みなさん私を呼んでみたかった って言ってくださって 会いたいと思ってくれてたり 日記をずーっと見て下さってたので 感激しました 本当にありがとうございました また待ってますね〜 明日も本指名さま 予約だいぶ前からしてくれて ありがとうございます 気をつけてきてくださいね 止まって鶯谷までが無理そうなら 全然、連絡下さいね 日曜日は、 10時 14時半 空いてます お問い合わせ待ってますね オキニトークから 姫予約も沢山いつもありがとう ございます 励みになるし、何より素敵なお約束が あるとテンション上がって 楽しみになるので とっても嬉しいです 初めての方も利用してくださいね オキニトークで簡単に 直接予約できますので 宜しくお願いします トップ