お店の電話番号をコピー
11時からの 姫予約の方に ドタキャンされましたが 事情があるなら 別に責めないし仕方ないですし 怒ってもいないんです 空いても入りたい方から 予約入るので気にしません! が、グランビオラさん ドタキャンのメッセージして きたら すみませんって謝って こられたので お返事返そうとしたら すぐにマイガール外されました めっちゃ気分悪くなった笑 80分2、3回いきたいです 駅 チ カ 割引使えますか? (終了してます) と事前に聞かれてたのに ひどくない?? トップ