お店の電話番号をコピー
矢田(35)
T163 B83(C) W57 H84
いつも、ご来店頂きまして 本当にありがとうございます お菓子やお飲み物なども 美味しかったです ごちそうさまでした もう6月も終わりそうですね! すでに今年も半分過ぎ去りそうで 本当に早いです。。 7月は幼馴染の誕生日なので 今年は何をあげようか考えているのですが 年を追うごとにネタ切れになってきました なのでプレゼントは物じゃなく 何か体験型のスポットとかがいっかなー と思い始めています そんな今週は今日と明日出勤予定です お時間がございましたら ぜひ遊びにいらして下さいっ よろしくお願いします また書きます トップ