お店の電話番号をコピー
矢田(35)
T163 B83(C) W57 H84
投稿日時
いつも、ご来店頂きまして 本当にありがとうございます お菓子やお飲み物なども 美味しかったです ごちそうさまでした もう6月も終わりそうですね! すでに今年も半分過ぎ去りそうで 本当に早いです。。 7月は幼馴染の誕生日なので 今年は何をあげようか考えているのですが 年を追うごとにネタ切れになってきました なのでプレゼントは物じゃなく 何か体験型のスポットとかがいっかなー と思い始めています そんな今週は今日と明日出勤予定です お時間がございましたら ぜひ遊びにいらして下さいっ よろしくお願いします また書きます 投稿日時
いつも遊びにいらして頂いて ありがとうございます お菓子なども ごちそうさまでした おいしかったです 最近は暑いけどまだ過ごしやすくて 嬉しいです! 昨日はブルーロック39巻の発売日だったので 買いに行ってきました 読むのが楽しみです そんな今週は今日と土曜日に出勤予定です お時間がございましたら ぜひ遊びにいらして下さいっ 宜しくお願いします また書きます 投稿日時
いつも、ご来店頂きまして ありがとうございます お菓子やお飲み物まで頂きまして ごちそうさまでした 最近は雨や曇りが多いですが 過ごしやすい気温で嬉しいです 昨日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました ヨモギ蒸しのセットにしたのですが 匂いもそんなに激しくなくて 癒されました 岩盤浴の方は前よりも長くゴロゴロと 出たり入ったりして楽しめました ゆったりできて良かったです そんな今週は今日と金曜、土曜に出勤予定です お時間がございましたらぜひ 遊びにいらして下さいっ 宜しくお願いします また書きます 投稿日時
いつもご来店頂きまして ありがとうございます お飲み物なども ごちそうさまでした 美味しかったです そろそろ5月も終わりそうですね! 相変わらず早いです 最近、部屋の断捨離して物を減らしたのですが やっぱり物が少なくなると 開放感がとても気持ちいいです なるべく物を増やしたくないのですが 気づくと増えていたりします 掃除もラクなので これからもゆる〜くミニマムなお部屋を 目指して頑張ろうと思います そんな今週は、今日と土曜日に 出勤予定です お時間がございましたら ぜひ遊びにいらしてくださいっ 宜しくお願いします マイガールのご登録なども ありがとうございます また書きます 投稿日時
いつも遊びにいらして頂いて ありがとうございます お菓子やお飲み物などまで頂きまして ごちそうさまでした 最近は結構暑くなりましたね〜 ついに半袖で出かけたりしだしました 昨日は冷麺専門店みたいなお店に初めて行ってきたのですが 種類が沢山あって悩みました! 結局トマトバジルみたいなやつにしたのですが 美味しかったです そんな今週は 今日と金曜、土曜日に出勤予定です お時間がございましたら ぜひ遊びに来てくださーいっ 宜しくお願いします マイガール登録なども ありがとうございます また書きます トップ