お店の電話番号をコピー
こんばんは 今日にしないで 本当に良かった〜!!と 今日の雨見て予定を変更した事が 正解だったね、と お昼頃にしみじみ思いながら 台風情報を見てました!! 結局は土曜日ヤバそうなので タイミング逃してたら 今月は会えずに終わっちゃってたね お兄様の勘の良さ お陰で毎回無事に会えて嬉しい 今日は雨でしたが 帰りにちょっと寄り道〜 お兄様と盛り上がりまくった 漫画トーク 最近、水谷はどーしても! Webにしちゃうんだよねぇ けど、お話してて 久々に本屋さんに行ってみました ジャケ買いしたい衝動を抑えて 見るだけでちゃんと帰りました でも、写真で見せてくれた お兄様の自分専用漫画喫茶 憧れちゃう また次回も感想会しましょうね 水谷 トップ