お店の電話番号をコピー
投稿日時
こんにちは 予報よりも 早く雨が上がって来たようです 数日雨続きで ウンザリしてたので このまま上がってくれれば嬉しいな 本日16時までの受け付けです お天気はあんまりー、ですが 元気に出勤中 お兄様達からのお誘い お待ちしてまーす 水谷 投稿日時
深夜に失礼致します お酒もなかなか深くなりまして 寝落ちしてしまう前に ドアを開けたら かなり遊び慣れてる感じの とってもフランクなお兄様 水谷の緊張も一瞬で解して下さって ベッドでも、とーーーっても! ソフトに接して下さったお兄様に ゆっくりと蕩けさせて貰っちゃった 一杯水谷の事を褒めて下さって 自己肯定感爆上がり とっても癒された時間でした また次回のタイミング お待ちしてますね 水谷 投稿日時
こんばんは 今日にしないで 本当に良かった〜!!と 今日の雨見て予定を変更した事が 正解だったね、と お昼頃にしみじみ思いながら 台風情報を見てました!! 結局は土曜日ヤバそうなので タイミング逃してたら 今月は会えずに終わっちゃってたね お兄様の勘の良さ お陰で毎回無事に会えて嬉しい 今日は雨でしたが 帰りにちょっと寄り道〜 お兄様と盛り上がりまくった 漫画トーク 最近、水谷はどーしても! Webにしちゃうんだよねぇ けど、お話してて 久々に本屋さんに行ってみました ジャケ買いしたい衝動を抑えて 見るだけでちゃんと帰りました でも、写真で見せてくれた お兄様の自分専用漫画喫茶 憧れちゃう また次回も感想会しましょうね 水谷 投稿日時
こんにちは ちょっとしっとり 汗をかいた頃ぐらいに 無事に到着 これだけ湿度あると せっかくヘアセットしても すぐ元に戻っちゃう まぁ、この時期は仕方ない! 冷たいカフェラテ買って 涼んでおります〜 本日も17時まで 元気に受け付け中です お兄様達からのご連絡 お待ちしておりまーす 水谷 投稿日時
こんばんは 最近、低気圧でなかなか 活動的になれて無い水谷です 梅雨は苦手〜 この病状の無い倦怠感 あぁ、早く明けて欲しい お会いするお兄様達とも あるあるだよね〜、と そんなトークで盛り上がる事も多々 そんな時期でもありますので しばらくはビール解禁 寝落ちする前にお礼です シャルム2のお兄様 とっーーても美意識の高い 素敵なお兄様 術後すぐにいらっしゃって 下さったみたいで 大丈夫かな??と ちょっぴり心配してます 予定通りに早めの 夏休みは満喫してますか?? 旅行先のお天気や気温は 良好でしたでしょうか? 次回はぜひぜひ お土産話しをお願いします お兄様にとって 良い休暇になりますように NewSeedsのお兄様 初めましてだったのに スッカリお兄様のペース とっても楽しい時間をありがとう 食の好みが かなり似通ってましたね お兄様と話してて スッカリ口がラムラムしちゃいました やっぱりジンギスカンかな〜 近々行って参ります お夕飯のメニューはどうなりましたか? お料理スキルの高いお兄様の感想! ぜひぜひお願いしますね 水谷 投稿日時
こんにちは なんだか先日の台風の日から お天気微妙に崩れてますね 台風の日はお店周辺のエリアは そんなに酷く無かったみたいですが 同じ東京都内でも スゴイ所はスゴかったみたいでした そんな悪天候の中 まさか、まさかのご予約 前回会った時は少し空くね〜、と 話してたのに 台風のお陰で時間が出来たみたいで すぐに予約入れてくれて ありがとうー 前回のお写真を まだ上げれて無かったので 今回は先にコチラにしました まったり、まったり かなり長い時間取ってくれて のんびりさせて貰っちゃった いつも、いつも、ありがとう また次回楽しみにしてるね 水谷 投稿日時
こんばんは かーなーり!! お久しぶりでした 水谷と とっても長いお付き合いの 仲良し様 でも、会ったらすぐに 以前のように戻れちゃう しばらく会えない時間に かなり成長しちゃってたね だけど、お元気そうで何よりです 嬉しいご報告もありがとう 次回はそんなに時間が空かないね だけど、次はきっと暑いはず それまでには季節病吹き飛ばします 水谷 投稿日時
こんばんは とってもお久しぶりでした 覚えててくれて嬉しい 前回からしばらく、でしたが 元気そうで良かった 気付いたら夏になってたね これから一気に暑くなるよねぇと 同じトーンで溜め息吐いた時は めっちゃ笑ってしまいました お互い体調気を付けて また今年の夏も乗り切ろう!! 次回はきっと真夏だね 今年は日傘失くさないようにしまーす 水谷 投稿日時
深夜の投稿 完全にお酒に飲まれてしまう前に 最近この気温差が原因か あまり集中が出来ず 日記が書けずでした 帰ると何故だかすぐにウトウト 季節の変わり目が本当に苦手です 遅くなってしまいましたが お礼の日記になります APIOのお兄様 鶯谷の大先輩でしたね とっても楽しい時間を ありがとうございました 最近はめっきり足が遠のいてたー! との事でしたが、久々の鶯谷 楽しんで頂けたみたいで良かったです 今度の約束 期待して待ってるね STORYのお兄様 初めまして だったのに、とっても気さくなお兄様 お陰様で古いお付き合いのような お話しも弾んだ楽しい時間を ありがとうございました ぜひぜひ また次回の為に! しっかりエネルギー溜めておいてね 水谷 投稿日時
こんにちは 本日通勤途中で 大型工事があったみたいで 普段通ってる道が迂回必須 昨日帰りにちゃんと見ておくべきでした 結構陽射しの強い中 遠回りで歩いてしまったので 一汗かいてスッキリ もう日傘使用率が 80%超えてる様子でした 久々にお店に来たので ゆっくり観察しながら歩いてました 本日は少し遅くまでの受け付けです ご予約下さってるお兄様 暑いので気を付けて来て下さいね タイミング合うお兄様 お誘いのご連絡ぜひぜひ 水谷 トップ