お店の電話番号をコピー
柴田(37)
T156 B85(D) W58 H85
投稿日時
今週 月・水・木曜日と お逢いしてくださった 本指名の皆さま・初めましての皆さま ありがとうございました まとめての御礼になってしまい 差し入れやお飲み物 いつもお話しに夢中になってしまい 慌ただしくさせてしまって ごめんなさい いつも1人で反省会です 仲良しの皆さまには いつも感謝の気持ちでいっぱいです また来月お会いできるのが いまからたのしみです 初めましての皆さまも 優しくしてもらえてうれしかったです 素敵な出逢いを ありがとうございました またタイミングが合えば 可愛がってください 台風が近づいているようなので 気をつけてお過ごしくださいね このCandyシリーズ イラストが微笑ましくて 色々な顔があるんですよ 溶けかかっているのは御愛嬌で 投稿日時
おはようございます 柴田です 土曜日の豪雨では傘さしていても びしょ濡れになり 昨日は蒸し暑くぐったり でも 電車の中はずっと乗っていると冷えるから 暑がり寒がりの わがままなカラダは付いていけません 皆様は大丈夫でしたか? 久しぶりに 出勤させていただきます 今週は月・水・木です まだ初めまして様は 新人割が適用されるので 宜しければ この機会にお誘いくださいね 投稿日時
もっと早くに観て 聴いて 感じてみたかったと 思うアーティストさんが何人か居ます この方は10年前に とあるShowを観て感動して とても影響を受けた方 この情報をキャッチしてから どうしても観たくて 観たくて 公開で観る機会があったのに 逃してしまったので 誘える人もいないのと ひとりで映画を観に行く勇気がなく 数日経過でも 観たいという気持ちのほうが勝ってしまい 先日 ひとりで観てきました 良い匂いに釣られて 映画にはポップコーンでしょうなんて買ったもののほとんど残してしまって アップテンポの曲も好きだけれど なんだろう いくつかの曲は 心にすーっと入ってきて 涙出ちゃうんですよね 終わる前にまた観ようかなぁ 投稿日時
こんにちは〜 梅雨入りいたものの お日様を見れて嬉しい 来週 よろしくお願いいたします 投稿日時
こんばんは 御礼が遅くなりました 台風の日5日(金)本日と 嬉しい再会の皆さま 初めましての皆さま 貴重なお時間をありがとうございました 次回は少し空いて 22(月)24(水)を予定しております お時間合いましたら お誘いください 他も出られる日があるかもしれませんが その時はよろしくお願いいたします 梅雨のジメジメは苦手ですが たのしいことを考えて過ごしましょうね 投稿日時
写真を撮ったこと スタッフさんに忘れられていましたぁ やっと UPされました いかがでしょうか 本日 お逢い出来る皆さま 早めのご予約 ありがとうございます たのしみにしております 投稿日時
お花のイメージは 紫陽花が浮かぶ方も 多いかもしれませんが 私は『梔子 -Gardenia-』です お花の香りの中で1番好き ジャスミンやイランイランにも似て 濃厚で甘い香り どことなくエキゾチック 近くの公園から この甘ーい香りがすると 梅雨の時期が来たなぁって思います 気持ちが上がる瞬間です その人それぞれの香りってありますよね。 フェロモン自分と同じ香りの相手は 好まない(選ばない)と何かで読んだことがあります。自然と人間は自分と違う遺伝子を選んでいるのかも 本日お越しになる皆さま 気をつけて移動されてくださいね 投稿日時
昨日は見つけてくださり ありがとうございました お部屋に入った瞬間 カバンが目に入ってしまいすみません その話題や他色々とお話ができ たのしく過ごすことができました 理想的な生活をされていて 私も将来はと思い描きました 柴田を選んで良かったと言ってもらえ とても嬉しかったです また こちらに来られた際は お立ち寄りいただけたら嬉しいです 台風の影響がありませんように 明日よろしくお願いいたします 投稿日時
おはようございます 今週は多めに出勤しております 本日15時受と 水・金曜日は少し長めに なんとなく口ずさんでしまう サンリーさんのCM曲 ココロに響く素敵な曲 むかーし 柴田の通う学校は 合唱が盛んだったので 懐かしくてついつい口ずさんでしまいます ちなみに歌はへたっぴです 聴くほうが好き 楽器なら 投稿日時
本日も嬉しい再会の方がおふたりも来られ しあわせな週末となりました 見つけてくれてありがとう 趣味のお話しや 美味しいお店の情報ありがとうございます さっき思い出せなかったバスケ選手 レブン ジェームズさんでした 出勤の曜日もバラバラなのに 予定を合わせて下さっているのか タイミングってほんと不思議です またお逢いできますように 初めましての方も ありがとうございました 少しでも日頃の疲れを癒せられたでしょうか? 綺麗な胸とくびれと脚とと いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです お手入れがんばろう 美味しい食べ物を食べに行くことも好きなので 日頃のながら運動継続します 美味しいおすすめのお蕎麦屋さんがあったら 柴田に教えてください トップ