お店の電話番号をコピー
柴田(37)
T156 B85(D) W58 H85
投稿日時
ありがとうございました 日記のちょっとしたひとコマで お誘いくださるのは 話題の一つにもなるので可能な限り プライベートも載せていこうと思います 次回は5/30(土)11:00-17:00受 来週は月 火 水 のいずれかと 金曜日は11:00-17:00受で確定です その次の週はお休みになるかもしれないので (出られたとしても月曜) 土曜日か来週お時間合いましたら お待ちしております 投稿日時
ディズニーでも 成田空港でも ジェフユナイテッドでもなく 落花生 ひとつのカップでは物足りなく ふたつ頼んじゃった 濃厚で美味しいアイスクリーム 投稿日時
また少しずつ 気温が上がってきましたね 今週のスケジュール 明日と30(土)を予定しております お時間合いましたら お誘いくださいね!! 今日は大好きな鰻さん 食べに行ってきまーす 明日は鰻パワーで 元気もりもりのはず 皆様は好きな食べ物はありますか? 今度 聞かせてください 投稿日時
昨日は久しぶりの華恋人さん 誠にありがとうございました まさかの みなさま 本指名さまで嬉 自分でもびっくり。。 御名前を聞いて もしかしてーとドアを開けお逢いした時の 嬉しさはココでは言い表せられない もうほんとうに嬉しくて いまだにふわふわとしております また来月に 来週は 火曜 金曜 土曜日の 何処かで出没予定です 全部かもしれませんが スケジュールチェックしてもらえたら 嬉しいです 初めましてさまはまだ新人割が適用されますのでこの機会にいかがですか オキニトークからのお声がけも大歓迎です 昨日と打って変わって 気温差があるので みなさま お身体に気をつけて お過ごしくださいね 投稿日時
おはようございます まだふわふわとした状態ですが 投稿日時
この連日の暑さにすでに とけてしまいそうです 昨日は帰宅途中に サンダルのストラップが切れて 恥ずかしかったぁ ネジが少しズレている私ですが 本日もよろしくお願いいたします 柴田 トップ