お店の電話番号をコピー
投稿日時
おはようございます オキニトーク 沢山のメッセージと 姫予約 ありがとうございます とっても嬉しいです ヘブンNET予約もありがとう お店や姫予約で 既に入ってる事前予約は ヘブンの予約表に反映されてません!! マルになってても 予約が入ってる事が多いので お店からメッセージがくると 思うので 宜しくお願いします 予約入ってるかは オキニトークで直接聴いてもらっても 大丈夫なので お気軽にメッセージくださいね 今日は金曜日 頑張っていきましょー 投稿日時
こんばんは またゴールデンタイム 爆睡してしまいました 回復しました 睡眠は1番のクスリ と思ってやまない私です 眠れないという悩みに無縁すぎて たまに、眠れないというお悩みに 1番の答えはなんだろう と考えて良い答えが出ない なんだと思いますか ありきたりな返答しか出ない 自分に滅!!って感じです オキニトーク、メッセージ ありがとうございます 嬉しいです! お返事していきますね 明日10:00-15:00受付 本指名さまヘブンNET予約を してくれてありがとう 嬉しすぎます気をつけて 来てくださいね 明日も素敵な出会いが ありますように お礼が溜まりにたまってます まとめてまた書きますね AIの写真、作ったんだけど インタビューの面白くて ちょっとニヤけた 推し活の人の気持ちが表れてるAIですね キャッチャーのブライズ 左の帽子可愛いんだけど フェスとかで被りたい 赤ちゃんのやつ 可愛い〜 投稿日時
こんにちは 今日も指名頂き ありがとうございました素敵な出会いがあり とっても元気になりました お客様に支えられてます ありがとうございます 沢山のお心遣いを頂いてしまい "良かったから"と言って下さって 色んな感情が渦巻いてた時だったから 涙が出ちゃいそうでした 優しくしてくださって感謝で いっぱいです 辞めちゃおうかなぁって 一瞬だけど色んな想いが巡っちゃって 逃走したくなったけど もうちょっと頑張ってみます 会いに来てくれる本指名さまや 初めまして様が大好きです 私に会う為に時間を作って下さって 会いに来てくれる人には一生懸命 つくします なのでいつでもふらっと 会いに来てくれたら嬉しいです 宜しくお願いします 投稿日時
こんにちは♪ 今日12時〜空いてるけど 待機すると疲れちゃうので 予約入らなかったら帰っちゃいます 早めにお問い合わせお願いします 投稿日時
おはようございます 今日も一日 頑張っていきましょー 一つ前の限定日記、 見てくれました?? もう消しますね 。 休みになる日も あるかもですが宜しく お願いします 投稿日時
こんばんは さっきまで爆睡でした オキニトーク、メッセージ ありがとう〜 文通みたいで嬉しい 最近も可愛いコスプレさせて もらえたのです カメコしてくれてありがチュ また次回もしようね OP付けてくれる方が多くて とっても嬉しいです 一緒にいつもと違ったエチエチな 時間を楽しみたいです よく質問を頂くので 書いておくね〜 女性によっては 出来ないOPもあります 私が出来るのだけを書いてます 【OPやコスプレについて】 お店で用意してるコスプレの中から 予約の時に伝えて下さい コスプレは コスプレ各種:1,000円OL・ナース・セーラー服・メイド・バニーガール・チャイナドレス・エプロン・ボディコン・体操着・水着・レースクイーン・パンスト・セクシーランジェリーなど・・・。コスプレ(持ち込み):1,000円聖水:2,000円オナニー鑑賞:2,000円電マ:3,000円 コスプレを持ち込みしたい コスプレをホテルで借りたい コスプレが頼めるラブホがあります! その場合は予約の時に "コスプレ持ち込み"と伝えてね コスプレが借りれる人気ラブホ サボイ(鶯谷駅北口からすぐ) 一着無料で借りられます ランジェリーコスプレは売ってます カルタ(鶯谷駅北口からすぐ) 無料か分からないですが コスプレ借りられます EXE コスプレあったはず この辺りが人気ですが 鶯谷駅北口すぐにドンキで 売ってたり、上野のアメ横のアダルト ショップで買う方や、ネットで買う方も います! 人が着たのは怖いので 持ち込みの場合は新品にしてね たまにあるんですが オプション料金を払わずに 持ち込みのおもちゃやコスプレ、Tバックを 持参されて会った時に いいでしょ、お願いと言って無料で 無理矢理使おうとされる方がいます! それは禁止行為になってるので したい場合はルールを守って 予約時にOPと伝えてくださいね!! 言っても聞いて頂けない場合は NGになります 投稿日時
こんばんは 今日も一日おつかれさまです 今日も会いに来て下さって ありがとうございました 素敵な出会いで嬉しかった〜 明日の木曜日は出勤します 明日、予約して下さって ありがとうございます 12時、14時が空いております ご予約はお店にお電話か 私にメッセージ送って下さいねっ 金曜日10:00-15:00受付で 出勤します ヘブンNET予約ありがとう ございます 楽しみにしてます 12時、14時が空いております 30日(土)10:00-14:00迄 出勤する事にしました ご予約を受付てます 31日(日)10:00-15:00受付 ご予約を受付中です オキニトークからご予約を 受付中です 初めてのお兄さんも ぜひお待ちしてますねっ セブンの50 大きくなったシリーズ まだあった〜 これ好きなんだけど、小さいサイズの方が 食べやすいし美味しいから 早く元のサイズに戻らないかなぁ 投稿日時
おはようございます 今日も元気に出勤 10:00-15:00受付 お問い合わせお待ちしてますねっ ご予約ありがとうございます 気をつけていらして下さいね 素敵な出会いが今日も あると嬉しいデス 明日は10:00-15:00受付 ご予約受付中です 宜しくお願いします 投稿日時
こんばんは お家に帰りました 本指名さま、 初めましてさま ありがとうございました また会うの楽しみに してますっ 。 今夜ご飯食べたんだけど 私、毎日のように セブンの野菜スティック 食べてるんですけど Fマのそっくりの食べたんだけど 中々美味しかったなぁ セブンの倍キャンペーン 終わったのかな 野菜スティック2倍で 最高だったのに さっきセブン行ったら サイズが戻ってたの悲しみ 。 明日は多分 12時・14時が 予約できると思います オキニトークで 連絡下さっても大丈夫です エチエチな お誘いまってますね 投稿日時
こんばんは 今日何件か お問い合わせ頂いたのに 予約できなくてごめんなさい また明日、明後日います 当日空いてる時は 早い時間に埋まりがちな為 お早めにお問い合わせを お願いします オキニトークからの 事前予約 オススメです お待ちしております トップ