お店の電話番号をコピー
投稿日時
おはようございます 今日からまた一週間頑張っていきましょー - - 6月も本指名さま会いにキテネ 初めまして様もお待ちしております ずーっと味噌ラーメン食べたいって思ってる(バター乗ってる)けど中々行けてないの 行きたいなぁ 私が好きな味噌ラーメンは花田です 辛味噌が人気なんだけど私は辛いの食べるとすぐアレルギーみたいな反応出るから普通の味噌ラーメン 上にのってる焼きのもやしや野菜達がフライパンの味がして美味しいな鉄分もとれちゃうね笑 じゃあ オキニトークからの事前予約待ってるね〜 名前(偽名可)日にち何時から を書いて私にメッセージくださいねっ 当日だと好きな時間が埋まってたりするので私は前予約がオススメです宜しくお願いします 今月も沢山の方に会えると嬉しいなぁ 待ってるね (´`)*.+゜ 投稿日時
こんばんは♪ 今日も当日予約、オキニトークからのご予約ありがとうございました 素敵な出会いでとっても嬉しい一日でしたまた会えたらいいなぁ またお礼書きますねっ 5月も無事に終わりました 今月は入店して多分本指名が1番多かった月でしたアリガトー 感謝( ) 仲良しの本指名さま初めまして様ご多忙の中私に会いに来て下さって感謝申し上げます 皆様が会いに来てくださるお陰様で 私は成り立ってマス 今月お顔見れなかった方もまた来月、元気に再会できたら嬉しいです まだ会った事ないけどマイガールしてて気になってるお兄さまにも沢山お会いできたら嬉しいなぁ ぜひぜひ えっちな時間を私と楽しみましょーね お気軽に"オキニトーク"で連絡下さいねっ 投稿日時
こんにちは マイガールありがとうございます "良いね"も毎日、嬉しいです 今日もめちゃ暑いですね 楽しい日曜日を 過ごしてくださいね 6月も予約受付中です ご予約、楽しみにお待ちして おります お気軽にヘ●ンネット予約か オキニトークから メッセージくださいね 投稿日時
おはようございます ご予約のお客様、 気をつけていらして下さいね 楽しみです 14時〜 一枠空きが あります お問い合わせ お待ちしております 日本代表の試合 楽しみだなぁ 投稿日時
今日もご予約 ありがとうございました (´`) ご新規様のヘブン予約、 本指名さま キャンセルになった仲良しさま ありがとうございます また会えますよ〜に 今日はイベント盛り沢山な日 なんですね!! 足立の花火大会 ポケモンGOのイベント 他、色々やってますね 花火大会は2年連続中止だったから 今回は開催されますように 仲良しさま楽しんでね 明日、日曜日は 帰る時は 10時・14時 空いてました オキニトークからでも ヘブンNET予約でも お声がけ待ってますね 楽しみにしております 投稿日時
ハンディ扇風機 充電して忘れてきちゃったー 暑い 折り畳みの日傘欲しいんだけど 何がいいかなぁ?? ローソン限定のやつも人気だし (画像ネットから) ワンタッチで畳めるなんて便利すぎてヤバいー 欲しい モンベルのもバズってるけど でも多分これ買うかな 投稿日時
おはようございます 今日も暑いね 元気にいきましょーねー オキニトーク 沢山のメッセージ ありがとうございます マイガール増えてた、嬉しいです 登録してくださったお兄さん これから宜しくお願いします ヘブンNET予約もありがとう 簡単に出来て便利だよね ヘブンNET予約しか予約が反映されて ないので、事前予約や、姫予約が入ってても マルになってます NET予約したらお店から連絡くるので 宜しくお願いします 予約して下さって嬉しい〜 ありがとうございます 投稿日時
こんばんは やっっと一週間 終わってホッとしてる お兄さんも多いかな お疲れさまです ゆっくり 休んで下さいネ 今日、夕方問い合わせ あったのに本指名サマ 会えなくててごめんなさい また待ってるね 。。 今日は寄り道して 帰ってます 何食べようかなぁ またセブンの野菜スティックを 食べるでしょう 本当は 焼き鳥食べたいなぁ 明日、まだ10時が 空いてるんです 誰か会いに来てくれたら 嬉しいなぁ 6月、最後の日 素敵な出会いがありますように ご予約お待ちしております 6月のご予約 受付ています オキニトークから メッセージください 投稿日時
こんばんは 今日も会いに来て 下さってありがとうございます 本指名さまも 初めまして様も 本当にありがとうです 楽しく過ごせました 次は土曜日 10:00-14:00 10時、一枠空きがあります NET、電話か 私にオキニトークで 連絡下さいねっ 会えるのを楽しみにして おります 予約してくださった 本指名さま ありがとうございます 気をつけて来てくださいね 。。。。。 日曜日も オキニトークから ヘブンNET予約してくださり ありがとうございます 楽しみです まだ、10時・14時は 空いてます 5月の最終日 どなたに会えるか楽しみ お声がけ待ってますね いっぱい楽しもうね 投稿日時
今日は12時、14時 空きがあります 今日も予約空いてて 私は元気がないでーす 姫予約以外、予約が入らないから 寂しいです こんなに頑張ってるのに もう嫌になってきました笑 いつも空いてなくて予約取れないけど 本日は空いてますよ〜 AI画像作ったら 一言添えられてた お声がけお待ちしております トップ