お店の電話番号をコピー
投稿日時
こんばんは♪ 今日も心地良い疲れで帰ってぐっすり寝ちゃいました♪ 帰り道にこれをgetして グルーグー出なくて マンダロリアンとグルーグは出したいですね ゆっくり休んでくださいね明日も楽しみにしてます 投稿日時
こんばんは 今日も満枠ありがとう ございました 素敵な再会でとっても嬉しい 一日でした 初めまして様も再度ご予約 して下さってありがとうございます とっても楽しかったです 帰り道は ネイルを10年ぶりに やってもらいに行ってきました 私は医療系でも働いてたので 深爪派で、なにも爪には してこなかったんだけど 最近ジュエリーにハマって 指も綺麗にしないとなぁって 変化したので可愛いく しました 長い爪は苦手なので 清潔感ある短めにしました 可愛いくなったので見にきてね 。。 明日も早くから 姫予約してくれてる本指名さま 初めましてさま ありがとうございます 楽しみにしてますねっ!! 日曜日、まだ14時〜一枠だけ空いてる かと思います ご予約お待ちしてますっ 宜しくお願いします 来週はまだ予約が空いてる時間 があります 会いに来てくれたら とーっても嬉しいです 会いに来れるよ!ってお兄さんは ぜひオキニトークから 連絡してくださいね 待ってるねー 【予約方法】 お店は前日から予約可能です メンバー様は3日前から予約可能です ヘブンNET予約でも予約できます オキニトークから直接メッセージ 送って直接わたしに姫予約できます オキニトークからお名前お日にち何時からOPあれば書いて下さいオキニトークからメッセージ送ってねお待ちしてます 投稿日時
こんにちは みなさんは晴れの間に お出かけしてますかー?? 月曜日、雨降るってニュースで 言ってたけど マジ?? この文章だと まじとか使いたくなっちゃった もう来月には7月なんて 早すぎません?? 夏、海開きですよ この前春だったのに!! 姫予約、たくさんしてくださって ありがとうございます とっても嬉しいですよ 受付中なので ヘブンNET予約か 私にオキニトークから メッセージ下さい お返事、退勤したらしますね 投稿日時
おはようございます 首、肩が痛くて右向きづらい 今日は右向けないけど ごめんね笑 本指名さま、初めましてさま 予約してくれて嬉しいです 気をつけてきてね〜 明日、最終枠がまだ空いてるか 分からないですが チェックお願いします 追いカロナールしちゃった! 痛み感じなくなるといいなぁ 湿布貼りたいけど、初めまして様 いらっしゃるので やめときました笑 ピップエレキバンまた買って帰ろ 投稿日時
おはようございます 今日も、出勤 寝違えて首と肩がめちゃ痛い目覚め痛み止め飲んでみたけど効くといいなぁ 今日も楽しい一日をみなさん過ごしてくださいね 投稿日時
こんばんは お仕事お疲れさまです 明日、明後日も早くから 予約してくださってる本指名さま 初めましてさま ありがとうございます 素敵なお約束が入ってて とって楽しみで仕方ないよ〜 いつもスケジュール見て 会いに来てくれて 本当にありがとう 事前に予約を入れてくれる お兄さん 本当に神で大好きです とってもモチベーションが上がって めちゃめちゃ嬉しいなぁ 会う日まで 思い出したり 想像したり 出勤が楽しみになるよ〜 ご予定が分かるお兄さん イチャラブ一緒に楽しみませんか?? ぜひお待ちしておりますねっ 。。 日曜日、14時〜一枠だけ空いてる かと思います ご予約お待ちしてますっ 宜しくお願いします 来週はまだ予約が空いてる時間 があります 会いに来てくれたら とーっても嬉しいです 会いに来れるよ!ってお兄さんは ぜひオキニトークから 連絡してくださいね 待ってるねー 【予約方法】 お店は前日から予約可能です メンバー様は3日前から予約可能です ヘブンNET予約でも予約できます オキニトークから直接メッセージ 送って直接わたしに姫予約できます オキニトークからお名前お日にち何時からOPあれば書いて下さいオキニトークからメッセージ送ってねお待ちしてます 投稿日時
お仕事お疲れさまです 華金の夜の予定は決まってますか? 私は今日は夜おります いつも時間合わないから呼べないってよく聞くのですが 今日はいますよー 夜、リクエストや予約入ってないと出ないので 予約が空いてて夜いるのは レアですよ〜 急に出勤を決めたから夜の本指名さまってあまりいないので予約が入るか心配ですが笑 会いに来てくれたら嬉しいです シティヘ●ンの口コミ、たっくさん書いてくださって励みになりますありがとう〜 良かったら見て下さいね お声がけお待ちしてますねっ 投稿日時
おはようございます良いお天気ですね ( * * ) 華金 今日も一日頑張って いきましょーネ 昨日、観た映画“マンダロリアンandグローグ”めちゃくちゃ良かったですスターウォーズ観た事ない人も分かりますねもう面白すぎて途中、前に乗り出し気味に座ってた!! IMAXかドルビーアトモスで観た方が良いです普通のスクリーンで観たら勿体ないってすっごく思う映画でした コナンも2回目観たんだけどバイクバイク白バイ白バイって感じで 今までと違ったコナン映画だったなぁ神奈川県警がとにかく出てきた ヒュージャックマンが出る羊飼いが◯されて、飼われてる羊たちが犯人を探す物語 喋ってる羊たちが可愛い これも面白そうなので早く観に行きたくて 佐藤二郎さんの“名無し”面白そう以前、日記で"爆弾"がめちゃくちゃ面白くてオススメしまくったんだけどそれが面白かったからこれにも期待しちゃいます では これからやる映画とかオススメあったら教えて下さいねっ 投稿日時
こんばんは お仕事おつかさまです 今日はオキニトークから来てくれた 素敵な出会いと本指名さま 初めましてのお兄さん ありがとうございました またくるよって言ってくださって とっても嬉しかったです 私もまた会いたい 明日金曜日は15:00-21:30まで まだ予約空いています ぜひお声がけ待ってますね 土曜日は完売しました 日曜日は14時、一枠空いてます お誘い待ってます これから出掛けてきます 投稿日時
今日も沢山ありがとうございます 気をつけていらしてくださいね 明日金曜日は夜出ますよー 珍しいですよ この機会に呼んでもらえたら嬉しいなぁら 素敵な出会いがありますように( * ) これ尻尾どーなってんの笑 おけつ 可愛い トップ